SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


水原とおる/The Barber―ザ・バーバー


水原さんいいですね~
グルーミングが仕事ってのも、今の時代ですね。
ひと昔前ではありえないだろ?って感じじゃないかな~と思うのは自分が古いせいなのか・・・
個室でカットからネイルから髭の手入れまでトータルで施術してくれる会員制のメンズサロン。
ISETAN MENに行ってみたくなりました。
メトロセクシャル世代でないと、こんなの成り立たないですもんね。
若くしてオーナー(ニ十代後半ですから素晴らしい)となった主人公には当然パトロンがいます。
それもかなりビックな。結構お歳を召してますが、アッチは現役です。
なぜ出会ったのかなど、うまい具合で挿入されてます。
そんなサロンに来店していたお客の一人が殺されてしまい、それを捜査にきた刑事が・・・
ここまでくればあとは何となく想像できるかと。サプライズはないけれど、とても面白く読めました。
3Pとかにはなりませんので、ご安心を(笑)
一つだけどうしてもNGだったのが受け様がお契りになっているとき、「ああん、ああん」とですね
女性になってしますのが、ものすごく残念。「おう、おう」程度で結構(笑)
まあ、激しいってのは分かりやすいですが、ここだけ女性化しちゃうのは今まで凛々しくあったのにとてももったいないかと思います(女装はしちゃうけど)。
ヤクザものとか基本好きではないので、刑事ものも若干・・・と思い迷っていた部分はあったのでが、今回は当たりでした。
水原さんにしてはイタイ話ではないので、そのあたり気にされてる方も安心して読めるかと思います。
美味い具合にスピンオフも作れそうな余韻を残してるのもさすがです。
絶対、サロンのスタッフの一人と、刑事の相棒(エリートちゃんです)とのカプー気になるって人いるはず!!
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


