SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ワイルドスピード MEGAMAX

これぞポップコーンムービー!!
いつもこ難しく考えないでスカッと見る。
これは見ないとだめでしょう。

なんかヴィンディーゼルのいかち~感じが若干薄れてきたのは年のせいなのかなんなのか?
MIシリーズやらミニミニ大作戦やらオーシャンズシリーズやらそんな感じの展開です。
思いっきり前作の続きからですが見る分にはほぼ問題なし。
覚えてなくても大丈夫です。ま、せめてDVDになってますので、MAX~MEGAMAXと続けてみたほうがすっきり感も倍増するかも・・・
イケメンズもイケマンズも堪能できる映画です。
カーアクションも凄いが、高そうなスポーツカーもがっつり出てきます。
ポールウォーカーもかっこいいし。
ストーリー的には、何らま新しいことはないかと思います。
悪人から金を巻き上げるのもいい感じです。
かなりの黒字になってるようなので、ポールウォーカー人安心ですね。
一時期低迷したたからな~思いのほかブレイクしきれないのはなんなんでしょ、この人。

邦題の付け方もアホっぽくていいんじゃないでしょうか?

最大の?見所はヴィンちゃんとポールの友情ともライバルともとれる関係でしょうね。
ブロマンス?っていうらしいですが、ホームズみたいなラブラブ感はないですが
ご祝儀で(ヴィンの妹の妊娠がわかって・・・ちなみにヴィンの妹とポールが付き合ってるって設定です)
勝負に負けてあげたり、それが分からず喜んでたら他の仲間に指摘されていじけちゃったり。
いいじゃないですか、幸せならば。
  

  
終わり方もなんと?な終わり方でいんじゃないでしょうか。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


