SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



RICK DAY/PIONEERS

Pioneers
また買っちまいました・・・
芸術のことなんてよくわからないけど、この人の写真はえろいな~と思います。
タイトル的にカウボーイばっかかな?なんて思っていたら、もっと普通でした。どっかで見たことあると思ったらRUFSKINの服ね・・・今までそこそこ洋書の写真集買ったけど、とにかくでかいです。でかいだけで迫力はぜんぜん違います。買うなら前作のPLAYERかな~~たんに好みのメンズが多いってだけですが(笑)自分は別にずりネタに使うために買ったわけじゃないですがせっかくならどきどきしたいじゃないですか。今回もラストににいくにしたがって・・・でも、見たかったメンズはセクシーショットはなし。・・・ま、ある意味セクシーショットではあますが・・・
あとは、ちょんまげというか、蛇口というか(具体的にはここではいえないっす)。
とにかくいろんな意味で生生しいメンズが写されています。
表紙の写真でビビっとくれば買って損はないかも。ま、値は結構はりますが。


PlayersPlayers
Rick Day

Bruno Gmunder Verlag Gmbh 2009-04-20
Sales Rank : 54815
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


