SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


IN TIME

内容ないよう映画(笑)
家に帰って調べたらガタカの監督さんだそうで・・・
もはやどんなだったか覚えてないけど作風は変わってないかな?
雰囲気映画です。複線引きっぱなしで放置プレイ大好きなら大満足なんじゃないでしょうか?
世界観的には好きなのでブルーレイとか出たら買うかもしれないけど・・・
雰囲気重視が苦手な人には厳しいかも。

にしても、ジャスチン・・・このままじゃラズベリー賞行っちゃうんじゃね?的な(笑)
セクシーバックのオーラはスクリーンでは発揮されなかったような気が致します。
その分マットボマー様存在感バリバリです。
淫ちめ

貧富の差がある近未来。人間は25歳を過ぎるとタイマーが作動して、生きるためには時間を買わなきゃいけない。外見も25歳で止まるってのはアンチエイジングに気を使わなくていいのは素晴らしいですね(笑)
ゆえに若いまま実は百歳とか、でも当然金持ち以外はこんな長生き出来ないです。そんな金もちが住むエリアから時間を買うのもいっぱいいっぱいなスラム街に生きるのに疲れた男がやってくるのが始まり。
その男を助けるのがきっかけでその男の時間をもらう事に。そして世の中の均衡を守るために時間管理局だったか?が追ってくるわけです。捕まり事後処理のため残り時間2日分残して没収。 あらすじ的には、その制度に疑問をもち・・・とありますが、頭が悪いせいか・・・ええと?どのあたりで暴いてるのかがわからんす。死んだぱぱ~んがジャスティン(もはや役名忘れた・・・)と同じ行動をして命を落とした、それはいい。なんか、あれだと、貧しい人たちのために銀行から時間を強奪してるだけの人にしか見えないっす。ラブストーリーとしてはいいと思うんですが。いままで周りにいなかった悪い男に惹かれるっていうね。
あと、最後のでっかい銀行?何なんでしょうか?アメリカとかだと有名なのかな?それともこの世界の最大の銀行で時間を管理持ってるところととればいいのか?もしくは時間を管理しているところを襲いにきたと解釈してよいものだろうか?

あとは、裸にはなってますが、不自然に全く映しません。なんだよ~。それだけがお楽しみじゃないか~
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


