SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



凪良ゆう/恋愛犯



「LOVE HORIC」といや~薬師丸ピロコが歌ってたな~なんて話は今は昔。
友人にお勧めいただいて完読。
結構極端な性格の兄さんたちの物語。
読み始めのうちはまあ、いいんですが、
中盤以降ちょっと・・・一途といえば聞こえはいいけど思い込みだけの人格破綻者のような感じが致します。
なんというか好きなことだけやっていたい、好きな人とだけ話して生きていきたいって、
気持ち的にはよくわかりますが、世界が自分中心で回っていない以上不可能ななわけで
自分の気持ちを変えるしかない。
ただひたすらに「好きだ」「お前しかいらない」と言われてもな・・・というのが率直な感想です。
それでお金が稼げるならいいんですが、歳をとってうんたらかんたらを考えてしまうとね。いや、もうそんなお年頃なので・・・
テイスト的にはJUNEっぽい感じが漂っていますので、いまどきのライトテイストに嫌気がさしてる方よいかもしれませんね。
JUNEっぽいというか大映ドラマッポイというか・・・
好きで見ているだけでいい→電柱の陰から家の窓だけでも眺める・・・昨日、ロンハーでグラビアアイドルが好きな人の家の近くに引っ越してきて窓のまでチェックしてるって感じの話をしてましたが・・・現実にいるんだね・・・
個人的にはここまで暇じゃないので全く感情移入できず(TT)
理屈じゃなく好きって感情はわかるものの、ただヴァイオリンが美味いだけじゃホントにただの迷惑野郎でしかない。
ただただ、子供のまま大人になった感じが強くてあまり好きなキャラじゃないかな。
★★★☆☆
ってところでしょうか。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


