SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



グリーン ランタン

やっと新しい映画見ました。
ただいまブラザーズ&シスターズを見直しているため全く他のものが手つかずです。
ええ~と、これはホントは劇場に足を運ぶ予定だったのですが・・・いけずに・・・念願です。
ライアン・レイノルズ・・・かっこいいと思うのですが・・・なぜか嫌い(笑)顔があまり好きな顔じゃないんだな~
ゴシップガールのセリーナがでてたり、クローザーのフリッツが出てたりと、違う意味で興奮しました。
スパイディーのキスルティンより全然可愛いですからね~何やっても絵になります。

物語は・・・アメコミだな~って展開で普通に終わります。
ちょっとひねりがね~
なんというか、バットマンやスパイディーにある悲哀もなく、素敵4にあるお馬鹿さも中途半端、ウォッチメンやヘルボーイのようなアダルトさもなく。わかりやすくて嫌いじゃないけど、その先は?みたいな。スーパーマン見とけばいいんじゃない?な感じになってします。
唯ニの興奮どころのひとつは隠しておきます(笑)もひとつは今までのスーパーヒローは多くてでてきて1桁がいいとこですが、グリーンランタンという戦士が沢山出てきます。ま、群集程度ですが。
と、まあ、けなしてばかりですが、想像力と意思の力でバリエーションは無限大ってのは面白いです。武器も想像するだけで無限大。人間パニクった時咄嗟に何が出るのかはお楽しみのひとつですね。でもキーカラーが緑ってのは今まで見たことなかったので珍しですね。



さてお楽しみですがライアンレイノルズのオパンツ姿も二度ほど出てきます。1発目はほんとに最初ののほう。寝坊してあわてて布団から飛び起きると、白ブリーフが!!二度目はなんとか星というグリーンランタンの星に拉致られたとき意識を失ったレイノルズちゃん裸にされ今度は白のボクブリ。舐めるように見れますので、その辺はご期待してよろしいかと。白がお好みなんですね~~
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


