SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高岡ミズミ/ワイルド&セクシー

最近、本を読む頻度がめっきり減ってしまいました。
昔ほど、「BL」というものに魅力を感じなくなってきているのも本音で・・・
薦められたりとか、たまたま読む機会に恵まれたとかがないとなかなか読めないでいます。
そんな中、たまたま、若干BLモードに入っていた時に読んでいた1冊。
高岡さんってなんか、ドピンクのイメージがあってたぶん倒産してしまったラキアノベルスだっけ?
それのイメージが強いのかな?
それとは真逆なダークな感じがなんとも不思議な感じでした。
----------------------------------------------
あらすじ

二十八歳になる一宮悠介は、これまでいい恋愛をしてこなかった。
だから、今度恋愛をするなら長く付き合える相手がいい、ずっとそう思っていた。
そんなある夜、傲慢なまでに自信にあふれた男、湯川と出会う。
二度と会いたくない、そう思わせるほど第一印象は最悪だった。
それなのに気がつくと一宮は湯川のものになっていた。
「俺と寝ながら、他の奴とも寝るなよ」
好きとも愛してるとも言わないくせに、湯川は独占欲を見せる。
しかし、湯川には人には言えない秘密があるようで・・・
甘え方がわからない猫と、不遜な男の恋が始まる!!
-----------------------------------------------
ヤクザ系刑事×バーのオーナー

というんでしょうかね。攻め様とにかく不遜です(笑)
受け様は結構クールですね。あまり受け受けしてなくて個人的には好きです。

物語的には結構楽しく読めましたが、最初拒んでいたのになし崩し的に体を開いてしまう感じになるのですが
そのプロセスがちょっと・・・そこにいくまでだけが時間が倍速で進んであとの場面はゆっくりとみたいな感じとでもいうのでしょうか?
違和感が残りました。
ひっかっかのはそこだけでしょうか。
あとはイラストが非常にせくすい~です。中のカラーイラストのソックスは笑えましたが(笑)いや非常にごくあたりまえの構図なんですが、なんかイヤ(笑)
結構電車で読む機会が多かったのですが、ドキドキしてしまいました。
非常に色気のある絵を描かれる方なんですね、南朝さんっってかた。
現実の世界ではどこにいってもつまっぱじきにされる咥え煙草の絵もワイルドの象徴ですね。とてもかっこいいです。
いい男がたばこをくわえるしぐさっていいでよね。煙草味のキスは個人的には好きじゃないですが(笑)
メンソールのほうがいいです。でもメンソール吸ってるのってワイルドじゃない(TT)せめてキャメルくらいは吸ってほしいです。

続編があるかも?って印象もいい感じですね。


イラストを描かれていた朝南さんがお亡くなりになられたとか・・・
あらためて表紙を見ると、スタイリッシュなものが多くて、非常に残念です。
この作品も続編の話があるとかないとか・・・
当然イラストを変えての発売になるのでしょうがあとを引き継く方も大変ですね。
最後に御冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。