SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


60年後

B級バンザイシリーズ(笑)
日本語のタイトルは「60年後」
ジャケットは「フェーズ6」のジャケのパクリ。ま、パクリというか、似せたデザイン。
「フェーズ6」は「28日後」のパクリですが・・・
物語は女性記者が昔の奇妙な事件の記事を書いたことで、老女が彼女を呼んだ?とこから始まります。
そして、この老女から事実を話したら精神病院に入れられてしまったこと。この事件の真相が語られます。
60年後と言いつつ、かなり近未来なセットです(笑)ちゃちいのは仕方ないとして、車が可愛すぎ(笑)
老女の若かりし頃、恋人が刑務所から戻ってきたところから始まります。
ま、この彼も母のために事の真相を語らぬまま、あえて刑務所入した不幸な感じなんですが・・・
そこで、隕石が落ちたことで、未知の生命体が(笑)
へんなミミズのような生き物は人間に寄生します。この寄生のしかたも口から・・・これまたどっかでみた感じで(笑)
ま、最終的に残りの人間が集まっていた家に集まってきたところをドッカンと爆発させておししまい。
ここで、一番最初にでてきた老女がこの当事者であることがあきらかに。年齢的に、60年前に彼女より高齢のかたが居ないのいいとして、同級生は?
最後に、この当事者であった刑務所からかえってきた彼が、昔のままで、この老女のもとに待たせたねと現れます。特別幻って設定でもなさそうだし・・・未来からこの未知の生物を殺すために過去に来たってことでもなさそうだし、これはちょっと、分からんですね。「話せば長い話」でかたずけるのも・・・
原題は「Infection: The Invasion Begins」。日本のジャケよりは本家の方が内容はわかりやすい。
主役のBryan Brewerは結構かっこいいですが、あとは・・・彼はこの作品の脚本とエグゼクティブプロデューサー業までやっているようですがやめたほうがよろしいかと。自主制作レベルでしょ。ま、それでも出資者がいたんでしょうから彼の顔のおかげでしょう(笑)
ま、なんじゃこりゃ~とツッコミを見つける映画です(笑)

  
ならべるとあ~らそっくり(笑)でも、内容は<の順番です(笑)

スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


