SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


X-MEN: ファースト・ジェネレーション

ネタバレしちゃいますので、嫌な方は要注意!!
ま、そんなネタバレってほどでもないですが・・・
なんというか、もしかしてX-MENの中では一番面白いかなと。物語的に。普通と違うが故の葛藤が、切実に伝わってくるかな~もちろん、それは前作3作品を見ているからこそわかるのだとは思いますが・・
前3作では保護者の存在だったエリックとチャールズの話。なぜ、マグニートというニックネームになったのか?どうして2人は対立することになったのか?全てが明かされています。
途中ヒュー様がカメオででてます。本の数秒。エリックとチャールズはミュータントを探している場面でウルヴァリンも訪ねて一緒にこないか?と声をかけるんですが、「うせろ!」の一言。ほかのミュータントは結構ひつこく一緒に来いとくいさがるくせ、ウルに関しては一言で退散(笑)ウルちょっとさびしそう(笑)でもウルはあのくらいのひげの長さの方がかっこいい。

監督はスナッチとかキックアスとかのイギリス人の監督さん。マシュー・ヴォーンというかたなようで・・・正直全部見たことないです。この方の作品・・・でも、これだっけのビックタイトルは初めてですかね。

3部作の第1部にあたるそうですが・・・好きだけどさ、今回はちょいキャストのアクが全体的に薄味なんですよね。一新するのはいいと思うし、色のついてない(自分が知らないだけともいう)方が多いのは、それはそれでいいと思うのですが・・・ま、ミュータントなんで皆様結構キラキラしてますけどね。でもイアンマッケランの若い頃にしてはMichael Fassbenderは男臭すぎっすね~あ、January Jonesはイイ女すぎです。

なんか、調べれば調べるほど、もと~が演じる予定だったってんが多いな~。それとも、こういうのって普通なんでしょうか。普段は表に出ないだけで。

題材的にも決して明るくはなくて、アメコミ映画の中でもバットマンよりなポジションですが、ザンボット3のような人から忌まれる存在であってもいつかは受け入れてもらえると言い聞かせて自分の信念で戦うミュータントたちのウェットさは、結構日本人好みだと思うのですが・・・日本ではヒットしないですね~スパイダーマンくらいの明るさないとダメなのかな・・・

EDで流れてるうたものが驚きのTAKE THATの「LOVE LOVE」。これロビー歌ってるのかね?
サントラには入ってませんので注意です。




動画みつけました。
ロビーいますね。動きが自由すぎる(笑)
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


