SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


JOE JONAS/Fastlife

ジョージョナスがブリのLIVEに同行するそうな。きっと前座として参加ってことなんでしょうが・・・ジョナスブラザーズってそんなに人気ないの?(笑)いやアワードとか見てるとものすごい人なのかと・・・それとも前座とかってそんなに悲観的な見方をしなくていいものなのか?

ということで、大分前に予約していたジョナスのアルバム届きました。
なんか、ジョージマイケルに見える・・・


1 All This Time・・・自分の中ではジョナスってこんな感じのイメージです。バカッポイ曲しかきいたことないけど(笑)
2 Just In Love・・・
3 See No More・・・クリスブラウンのやつですね。これと前のJUST~は聞いてたので、ここまでの流れ結構好きです。
4 Love Slayer・・・これ好き。ジャスティンティンバーレイクほどこだわりが無くて、ジャスティンビーバーより馬鹿っぽくないのがこのアルバムの魅力でしょうかね。
5 Fastlife・・・タイトル曲です。スリリングな展開がかっこよい。
6 Make You Mine・・・ビーバーワイルド版みたいな感じ。
7 Sorry・・・これ途中のギターのリフがすごい好きです。
8 Kleptomaniac・・・攻撃的な曲ですね。歌唱力が・・・(笑)ま、アギレラみたいに歌える人が歌わないからこういう曲の良さが出るのかもしれないですね。
9 Not Right Now・・・なんか田原のトシちゃんが歌っているように微妙に口のだらしない感じがなんとも(笑)音はかっこいいです。
10 Take It and Run・・・これまたかっこいい(笑)生ドラムイとかだと絶対かっこいい。
11 Lighthouse・・・ミドルテンポでいや~マジ捨て曲ないです。
ボ^ナスで最後にJUST IN LOVEのリルウェイン フューチャリングバージョンが入ってます。

なんかね、エースヤングとかもこのてならジョナスよりうまく歌えると思います・・・
そう考えるとすべてめぐり合わせですね。
プロデューサーが集まってこの楽曲を出せたというのはほんと運命ですよね。
ジョナスっぽさという意味ではなんとも言いずらいですが、このアルバムの世界観は好きです。
ちょっとナイナー調ないまどきR&Bでアイドルがアーティスト宣言したとき出す感じのアルバムで想像していただければ
そのままな感じかなと思います。
この辺ピンと来たら勝手損なし。
日本版出るのかね・・・




そうそう、この画像のやつよりお値段の安いのがB005M7O1P6の商品番号でありますが、USのアマゾンだと [Clean]となっていてあまり汚い言葉がない歌詞バージョンということらしいです。画像のは「Explicit Lyrics」となっていて汚い言葉も使っているらしい。とはいえ、自分英語わかんないので違いはわかりません。USのほうはクリーンのほうが高いけど日本のアマゾンはクリーン版のほうが安いって・・・よくわからんです。ボーナスのリルウェインの歌詞の違いなだけだったりしたら笑える。今I-tineに入れたらジャンルチルドレンって・・・かわいそうに・・・
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


