SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ロイヤル・ペインズ

あっという間に9月も終わりに・・・
画像だけの更新しなきゃ・・・

とりあえず久々にドラマの新規開拓。
とにかく、エヴァンがむかついてしまって・・・それがなければ普通に面白いと思います。
一旦むかつくと、髪の毛のカールまでムカついてしまって(笑)
自分勝手なキャラでもOKなキャラは沢山いるんですが、彼はNGでした。
大手の病院で医者をしていたハンクが急病で運ばれてきた理事長を様態が安定していたので違う急患を見ていたんですが、結果理事長が死んでしまい、責任を取らされて、病院をクビに。ついでに婚約も破断に。
弟のエヴァンに無理やり傷心旅行に付き合わされたところで偶然急患を助けるわけです。それが縁で謎の男のボイドに囲われる(笑)別に変な意味ではなくね(笑)
そこで往診専用のコンシェルジュドクター(プラベートドクター)として医者を始めるんですね。
ハンクの新たなロマンスの相手は元旦那(まだ離婚はしてません)がでてきて、こんがらがって、結局は擦れ違ってしまい、医療助手として働いていたリヴィアは親の決めた結婚相手と結婚することに。エヴァンは投資に失敗して、スッカラカンに。(実は投資相手は父親らしい)謎の男ボイドは実は遺伝性な病気でまもなく人生のタイムリミットを迎えようとしているため、自分の身体で人体実験を・・・

ここら辺がシーズン1の流れ。
DR.HOUSEほど出てくる人ひねてないけど、物語の面白さとしてはよくもなくわるくもなく・・・な感じです。
とにかくエヴェンのキャラがOKならなんとかかなるかと思います。
ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン1 DVD-BOXロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン1 DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル 2011-04-20
売り上げランキング : 19159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


