SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



メタルトランスフォーム

いいかげん新しいの書く前に古いのなんとかしなきゃ(TT)
・・・なんですが、新ネタ。
「メタルトランスフォーム」
タイトルからしてB級かんばりばりです。メーカー見てプライムウェーブ(笑)期待できます(笑)
なんか予告の作り方うまいんだよね~物によってですが。

今回のぶつですが、ちょっと兄と弟の関係に萌え。できてやがるこの兄弟(笑)
兄のほうが背が小さいってのもイイポイントです。
B級なので物語をかくとショッパイ感がありありですが、宇宙から墜落してきた金属にバクテリア?がくっついていて、金属を操るんですね。人間の鉄分まで吸い取っちゃうからさあ大変。へんぴな町ですから人間どんどん吸われちゃいます。
弱点はアルコールということがわかり・・・
こういうの作っちゃうアメリカっていいねえ~日本で2時間ドラマ作ってもこういうのは出来ないからね。さすがです。
もう、何も考えずにしょぼさを楽しみに変えられる人なら必見のDVD。
マジメにみるなら、時間の無駄です(笑)ジャyケもいかすとおもいませんか?
メタル・トランスフォーム [DVD]
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


