SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



エンジェルウォーズ

エンジェル ウォーズ Blu-ray & DVDセット
なんというか・・・かわいそうな話だなとういのが印象です。
もっとバカな感じを想像していたのですが、意外や意外。
主人公の女の子の親が死んで、姉妹二人きりになるんですが、遺産をもらえると思っていた叔父が遺言書に自分への財産分与がないことを知って怒り心頭。この姉妹をレイプ(自分にはそうしようとしてたように見えます)しようと。より大人しい妹のほうを手にかけようとしたとき、閉じ込められた部屋を抜け出し、姉が部屋に入ってきて見たものは妹の・・・そして、叔父に周りの人間は上手く騙され、妹殺しの冤罪を着せられる姉。証拠隠滅をしようと精神病院に無理やり入れて、ロボトミー手術を内密に受けさせようとするんですね。このあたりまで、ビュークの曲をBGMにPVのように流れていきます。めちゃはまる。
んでこの病院内で行われているのが、金持ち相手に人身売買。とこの辺りから、空想の話になってきたりします。インセプションよりはある意味分かりやすくはあるとは思いますが・・・
とにかく女の子が可愛いいッス。
戦う女、しかも相手はクリーチャー。セイラー服、しかもミニスカ(笑)バックボーンは悲劇。とこのあたりのキーワードでハマるなら即買いでしょう。でもザックシュナイダーがディレクターズカットでダンスシーンを追加するらしい。
なんか、いろいろネットで探してると、「ウォッチメン」も日本盤でのブルーレイは発売してない?みたいだし、今回もあやしいかも。ただ、UK版のエクステンデッドは日本語字幕も入って値段もお安く、追加シーンの評判もいいみたいなので買うならこちらのほうがいいかも。
Sucker Punch (Incl. Extended Cut) - Triple Play (Blu-ray + DVD + Digital Copy) [2011][Region Free]
Sucker Punch (Incl. Extended Cut) - Triple Play (Blu-ray + DVD + Digital Copy) [2011][Region Free]Emily Browning

Warner Home Video 2011-08-08
Sales Rank : 117


See details at Amazon
by G-Tools

Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


