SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



リセット

リセット [DVD]  リセット [Blu-ray]
 左がDVD版で          右がブルーレイ版
まったくジャケ一緒なんですね(笑)
でも、声優さん野沢雅子が出てます。黒人の子供の役で。いや~ちょっとびっくりした。

物語的には・・・ホラー?サスペンス?
ジャンパー以来久々にヘイデンの映画見た気がします。
なんといか、黒人の子供さんと、途中に数箇所でてくる少女だけが最後まで生き残るというなんとも後味悪い物語。結局この子供を助けようと動くことでみんな消失してしまう・・・なんともはた迷惑なこどもだ。

とにかく闇に飲み込まれていくんです。日照時間は日ごとに減って、たまたま自家発電で明かりついていたバーに生き残って人が集まり、シカゴに脱出しようと。理由は生き残りがいるらしいとしっていたから。ヘイデンはTVのレポーターでたまたま、電波ジャックした映像をみたから。
なんというか・・・これまた自己陶酔型な映画ですね。
娯楽というにしては暗すぎるし、メッセージ性もわかりにくいし(自分がバカなだけ?)・・・
自己犠牲は美徳?・・・と考える自分はひねてるのでしょうか?
なんかね、自分の泣き所を見せられて闇に引きこもうとするわけです。その誘惑にまけると、消えてますわけです。でも、子供だけはそうしても消えることがなかった。それがいまいち納得がいかんね~
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


