SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



Syntax/Meccano Mind

Meccano Mind

シンタックと読むようで・・・
JUSTINの映画の「IN TIME」のトレーラーで使われてました。
なんかジャケかっこいいな~
まあ、映画用の書き下ろしじゃないとは思ってましたが、まさか2004年作品とは。UKのエレクトロバンドなようですが現在も活動しているかは不明です。日本でも検索してもほぼ、引っかかってこないので情報がなさすぎです(TT)
今、注文中なので、まだ、数曲しか聞いてないのですが、エレクトロというよりロック色が強いかな~と。
とおもいきや、きちんと聞いてみると思い切りエレクトロ(笑)でした。全体的にはトーン暗めだし、テンション高めなのが嫌いな人には気に入ると思います。テンポも結構ダウンテンポな曲が多めです。その分ちょっと地味に感じるかも。

1. Pray ・・・MADONNNAのレイオブライト を想像してもらうとよいかと。
2. Bliss
3. Strange Days
4. Message
5. Destiny ・・・これが、ジャスティンのトレーラーの曲。
6. Pride ・・・これSOUTHの曲に似てるような・・・なんだけ?
7. Little Love
8. Tower of Power
9. Fever
10. Time To Fly

ジャスティンのはこれを買わなくても、「Driv3r」というゲームのサントラにも収録。
ゲームをしないからなんとも言えないけど、車のゲームなんだよね・・・
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


