SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト


ドールハウス

以前ケーブルTVでラスト1話をみて話わかんね~と思ってましたが、実際見ると、後半数話で重要なことはすべて言いつくしてます(笑)
人間に別の人格を入れ込んで、依頼者の望みをかなえるサービス業=ドールハウス。前半はほぼ、このサービスの話。後半になるにつれてこの組織を暴こうと・・・というか人が奴隷のように扱われていると勝手に解釈して助け出そうとするFBIの刑事が絡んできます。これに人格を入れられたことで暴走してしまったアルファという人物が全体的に絡んできます。
人の人格を自由に操れるにせよ、結局は元の人格が染み出てしまうという・・・嫌なことは決して消せないってことですね。最終的に、この、ドールハウスのシステムを作ったことで世界が崩壊してしまうというオチ。それが最終話の凝縮されてるものだから・・・いきりなり、知らない人物たちが戦ってたとおもったら、フラッシュバックという形で過去のいきさつをかいつまんで挿入されてます。なので、どんな物語なのかだけ知りたかったら、1話とラスト2~3話前から見れば大体OKな感じです。でも、この終わり方はな~~
なにげに裸が結構出てきます(笑)といっても、上半身だけだけどね。あとは、ぴっちりしたTシャツも多くてビーチク様が(笑)・・・えっとと、これはメンズの話です。
ちなみに松下由樹がでてたTVのドールハウスとは全く関係ありません。やっぱ日本とはスケールが違います。ま、あれはあれで面白かったですが(笑)
とりえあえず、打ち切り的な感じにはならなかったようで、これは次のシーズンもみないと・・・とくにワーナーBOXと違って、消費者をきちんと考えてるBOXの作り方、なんせ4枚組みです。特典映像で未公開のパイロットとかもはいってるし、これはほしいです。が未購入(笑)・・・だってヴァンパイアダイアリーズが先に欲しい・・・
久々に「TRU CALLING」が見たくなりました。
ドールハウス DVDコレクターズBOX
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


