SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



NUMERO 2010年11月号

Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 11月号 [雑誌]Numero TOKYO (ヌメロ・トウキョウ) 2010年 11月号 [雑誌]

扶桑社 2010-09-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最近、結構好きな中野裕太・・・
毛ぶかけりゃ誰でもいいのか??って感じですが、胸毛はポイント高し!!
その中野裕太のヌード写真掲載だそうな。
篠山キシン・・・見ちゃったわけね(笑)

一応、NUMEROにも触れておきますか(笑)
洋書時代、オムのほうは読んだことあったけど、日本版は立ち読みで一度ぱらぱら見ただけ。
ま、日本版が出た時、今はなき池袋、PARCO上にあったLIBROでばば~んとおいてあったんだよね。
とりあえず、あとは買った後に。

にしても、こういったハイソな本って、日本人読んでる人いるのかね。
news_20100912.jpgはい実際に買ってみました。ゲイ雑誌顔負けのポージングです。影で不自然(というか修正はとてもナチュラルなんですが)にきえていたりとか(例のぶぶんですね)ここまで出したらみせちゃえよ!的な(笑)まあ、自分はそんなに好きでもなければ嫌いでもというかどちらかといえば好きなので、キモっとか思えずありがたやありがたやと拝見させていただきました。たぶん、ヌメロだからこんなポージングも(ちなみにこの写真ではないですが)あったんだろうなと。アンアンとかならトリミングとかもしくは使われなかっただろうね、と思いました。
にしてもこういう洋書系のファッション誌って無駄にページ使うから1ページ当たりの情報量が少なすぎでしょ。まあ、それも含めてデザインというのはわかりますが・・・単に自分がゴミゴミした日本の雑誌になれすぎただけなのか?
Comments

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


