SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



ブラザーズ&シスターズ

家庭崩壊の物語です(笑)
いや~煽り文句に「ちょっとだけ実家に帰りたくなる物語です」とか言ってますが、
たしかにその通りなんですが、ウォーカー家の親父が最低なんですね。すべてここが原因。
物語的には、このウォーカーパパが心臓発作で死んだことでいろんな事件が明るみに出てくるわけです。愛人問題、会社の金の横領問題。特にこの愛人問題は今シーズン3まで見ていますが、ホントに大騒ぎになります。最初愛人だけかと思いきや、そこに娘がいて、その娘と血が繋がってるかと思いきや、血は繋がってなくて、実は愛人はほかにもいて息子がいたと。そりゃもう大騒ぎです。ほかにも、愛人の一人にオーハイ食品(家族経営で大きくした会社がある)をの取られそうになったり、父親と同じことをして、会社の金を横領して(勿論家族のため愛人を会社から追い出そうとするだけなんですが)刑務所にはいりそうになったり・・・


ノラウォーカー・・・ウォーカー家の母。口うるさいし、自分の意見を押し付けがちですが、母親って感じですね。娘、息子の恋人も家族と心の広い母さまです。しまいにゃ愛人の子供もうけいれてますからね。なんやかやと責められて、結構気の毒です。ま、きれたりもするのでそれはそれでありか。良き母親です。彼女あってのウォーカー家です。


ケビンウォーカー・・・ゲイの弁護士。後で、兄に会社の顧問弁護士の首を切られ、ゲイというのもネックになってか、弁護士事務所で共同経営の話が流れてしまい、キティーの旦那の衆議院の広報担当に。恋愛めんでは2シーズンでくっついたり離れたりしたスコットと結婚して落ち着くかと思いきや(笑)なんだかんだで、スコットに尻に敷かれてます。一番人に対して誠実かもしれなしです。結構すぐやっちゃうけど(笑)でも、3Pに動揺しちゃうくらいだから(笑)吹き替えで見てるとまったくおねえ口調ではないので結構辛辣に聞こえます。口悪いよ~~

スコッティ・・・数回ケビンと別れて、結局くっつきます。いい人です。一番おおらかですね。両親にはゲイであることを理解してもらえなくて当初絶縁状態だったのかな?(徐々に軟化)この人の笑顔には裏が見えなくて好きです。自力で有名レストランの料理長にまでなる努力家でもあります。実生活でもカミングアウトされてるようですね。なにげにケビンより背が高くて可愛いです。

ホリー・・・嫌いです(笑)愛人です。元女優。ものすごい野心家です。頭が切れるだけに始末に負えない。信用できないひとです。弱みを見せたら、徹底的に潰されます。もう、笑顔が全てたくらんでるようにしか見えない(笑)すべて自分の生活のために手段を選ばずな感じです。

レベッカ・・・この親にしてこの娘あり。ホリーの娘。いい子ではあるのかもしれませんが・・・ジャスティンと後に付き合うことになるんですがトミーのホリー会社追い出し作戦を見抜いて結局は母側につきます。最初は彼女が隠し子かと思われていましたが、ホリーが他の男と付き合っていたときの子供と判明。どうしてもウォーカー目線で見てしまうため、悪く見えがちなんですが・・・とにかく母とウォーカー家に板ばさみになりがちな存在。

キティーウォーカー・・・主人公?アリーマイラブのひとですね。とにかく人の話を聞きません。おそらく一番自己中でしょう、この中で。シーズン1はノラVSキティの物語といっても過言ではないでしょう。きちんと見ないと憎しみ合ってるようにしか見えないです。後に議員のロバートと結婚。子供の埋みにくい身体ということで養子をもらうことに。今、シーズン3のラスト近くを見てますが、ロバートの議員としての野心についていけなくなり、限界を超えそうな感じです。

サラウォーカー・・・オーハイ食品の社長。なんか、流れ的に、もっと不倫ぽく進んでいくかとおもいきや、良き2児の母として奮闘します。ただ、結婚生活は結局破綻してしまい、財務責任者の叔父が勝手に契約してしまった海外進出が失敗して会社をつぶしかけることに。プライドが高いとこが玉にきずですが、いい女ですね。

ジャスティンウォーカー・・・末っ子です。帰還兵で、薬物依存症。成長という意味ではこの人が一番見られるのかもしれません。でも、やなことあると、薬物に逃げたくなるって同情を引くとこは嫌い。

ソール・・・ノラの兄様です。なんか、よく改めて考えてみると、この人の判断がすべて(とは言わないけど)ほぼ、間違ってる。物事を大きくするのはいつもこの人が下した判断の結果です。最初の土地の件に始まり、勝手に大きな取引に契約して会社は倒産寸前。そのせいでホリーがでかい顔を出来るように・・・ウィリアム(ノラの旦那ですべてのことの発端)が結局はソールを社長にしなかったのは彼に見る目が合ったということでしょう。ま、そのせいで、自分を認めさせるためにあほな契約を独断でしちゃったり・・・後にゲイとカミングアウト。
Comments

Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


