SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I Am Number Four

見てきました。アレックス大人になったな~~ヘイデン(BY STAR WARS)ほどいやらしい感じにならずに育ちましたね。・・・とかクイン(BY GLEE)でてんじゃんとか・・・
物語的には単純明快なので、普通にアクションSFとしてみればよいかと思います。
あ、ラストのテロップ。青い円から文字になるんですがこれが結構かっこいいのです。
72cf5c32-s.jpg
トカゲから犬に変身して実は・・・ってのが(笑)もう健気で仕方ないっす、あの生き物。だって主人公守るためにひたすら戦い抜いて、敵を倒した後、犬様に戻るんですが、足は折れてるし、その場で倒れちゃうんですね。でも、誰一人として見つけにこない!!!なんてこと~~~。しまいにゃ足引きずりながら自分でみんなの元に戻ってきます。健気過ぎる(TT)激LOVE。このシーンだけでも見る価値あり、かわいそすぎて(笑)

最初の、アレックスのサービスショットはうれしい誤算。ギャランドゥーも見えます(笑)
なんか、かっこいいときとそうでないときの差が激しくて・・・
そうだな~~個人的にはこういうの好きなんで続編も出てくれると。
ま、ハリーポッターみたいなブームにはならないでしょう。パーシーとかライラの冒険レベルのブームで終わりそうな気がします。
何でも原作のほうは全6作品?だったかになる予定で、2巻目が今夏に発売みたいです。日本だと冬くらいかな?
腐的にはヘンリーとNO.4の関係性が気になるとこですかね。なんでも地球人と違って、一生に一人しか愛さないらしい。クインなんかよりヘンリーにしとけよといいたい(笑)死んじゃうけどね。
あ、そだ、クイン(もうGLEEの役名しかでてこない)とロマンスがあるのでとにかく危機感がありません。
あなた、テロ容疑で逮捕されようとしてるひとが、学校に行ってNO.4が撮影した写真を現像してみましょとうか提案するクインもあり得ないが、素直についていくNO.4もありえないです。このあたりがちょっと気に入らなかったとこですね。あとはおおむね、いい感じの展開で、時間の都合で・・・って感じもしなかったです。
とりあえず、ブルーレイ出たら買ってみようかと思います。
マイカル板橋のレイトショーで見たんですが、NO.3が殺されるシーンを過ぎるあたりまで、客電がおちずに館内は明るいまま。
どっかのリーマンさんが言ってくれてやっと電気がアウトしていく始末。その後なんおアナウンスもなく終了って・・・この対応の仕方には正直がっかりですね。終わった後に、謝罪なりなんなりののアナウンスをすべきだね。もしくは最初から上映しなおすか。集中して大画面でみたいからこそわざわざ足を運ぶのであって、そんな家とかわらないゆるい感じで見るために1000円以上チケット代払ってるわけじゃない。

スポンサーサイト
Comments

Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。