SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

春を抱いていたALIVE/新田佑克

安定の作品・・・としかいいようがない。
別に読んでる方もラブラブ度だったり、加藤の馬鹿っプリだったり、岩城の悩みっぷりだったり
そのあたりがもう固定ですよね。
週刊女性の記事に載ってそうな二人の芸能生活を堪能できればOKみたいな。
もう、ド直球です。これぞ、エンタテイメントだとある意味思います。
この作品から読んじゃうと、若干分かりにくいかと思うので
中古あたりで、さくっと流れを読んでから本作を読むと、大そう趣深い感じになるかと思います。
AV男優からなりあがった2人の物語。そう考えるとなんか壮大です。

スポンサーサイト

 

メモ

      




 

グロテスク feat. 安室奈美恵/平井堅

  


 

サイド・エフェクト/Side Effects

ジュードロウだしチャニング出てるし・・・でみたものの。
いや、面白かったですよ。面白かったけど、たとえば何回もみたいと思うかと言えば・・・な感じです。
あ、でもそんな後味悪くもなかったし、で何なの?な感じもなかったです。
吹き替えでみたせいか、エミリーという主役?の女の子がミーシャバートンにみえて仕方なかった。
気の毒なのはチャニングちゃん。
  

 

スティーラーズ/Pawn Shop Chronicles

ポールウォーカー出てたんでみてみました。
・・・
以上w
一番萌えたのはEDのオフショットでのポールの行動がw
二回もみなおしちゃったよ。
インディーズっぽい映画を豪華キャストの友達がいたので作ってみました的な感じ。
んで、有名俳優も普段できないようなイカレタ役なんでやっちまいな~的な
感想です。

新作料金払う価値ないかも。
ま、お暇ならどうぞ。
タンランティーノとか好きなら好きなんじゃん?みたいなイメージです。
タランティーノ作品みてないけどw

 

パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々:魔の海

パーシー・・・前作の記憶もほぼ抜け落ちていて、唯一残ってるのがユマ・サーマのメドゥーサのみという・・・
そんな中での第二弾でした。
オリンポスよりあっちこっち舞台が移動しなくて分かりやすかったかなと。
普通に面白かった。
ハリーポッターが終わった今、こっちを見続けるのも悪くないかも。
ただ、主人公に魅力がないのが・・・唯一の欠点でしょうか。
それは俳優さんのせいなのか、演じている役のせいなのかデレクションのミスなのか分からないけど、
ある意味ナルニアに近い感じで、どのキャラからも一歩退いてみてしまう感じ。
以下ネタばれの含みます。
今回、隠れ家を守ってる木が毒によって枯れてしまう&クロノスの復活この二つに共通して必要なのが羊革だっけ?
ま、蘇らせる能力のある風呂敷を探すための冒険なんですが
この風呂敷、力が強すぎたと。
もともと、隠れ家のバリアの木は仲間を助けるために身をささげた女の子を不憫に思った神々が死んだあと
大木として生き返らせた(まあ、このあたり、神話らしい)んで、結界を張って守ってくれてたんですが
この風呂敷のおかげでその女の子も生き返ってしまい、
今まで、3神ポセイドン、ゼウス、・・・あと一人忘れた・・の3人の誰かの血を受け継ぐ半神半人(ハーフゴット)がパーシーだけ
だけだったんだけど
この生き返った女の子がゼウスのハーフゴットで・・・という予言によるとこの三神のハーフゴットが世界を救うか滅ぼすかと。
ま、ハリーでいう、ネビルですね。
物語的には面白いとこで終わって興味もそそられるんですが・・・

   



 

« »

03 2014
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。