SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

シャドー・チェイサー/The Cold Light of Day

何というか・・・
え?シガニー?え?ブルースウィルス?
あ、そんなに早く死んじゃうの?
みたいな。
主人公はまあ一般の人なんですが
パパがCIAの実はエージェントでそれが原因のひとつで家族が拉致。
パパは途中で死んじゃって、とにかく、この主人公は
自分でいろいろやろうとするんですが、周りがとても迷惑するんですね~~
という映画ですw
そっか、スーパーマンやる人なんだ・・・
ジェームスボンドの候補になりながら若すぎるとダニエルグレイグに持って行かれ
トワイライトのバンパイアの役にも候補に挙がっておきながら今度は年寄りすぎとロバートパティソンに
持っていかれると言う、ナントも運のない(TT)ヘンリーカヴィルちゃん。
良かったね、スーパーマンに決まって。
あ、映画の感想からずれました・・・
ん~見どころはヘンリーカヴィルちゃんのマッチョな上半身でしょうかw
胸毛もポイント高し!!
役的に、使えなかろうがなんでもいいです。
銃で撃たれて、応急処置で傷口を焼かれるところ悲鳴あげちゃうとこもナイス!!
がんっばってるメンズを応援します。
物語的にはほんとに・・・なので
別の見どころ探すのが良いと思われます。
いや、短いのでそんなに飽きる前に終わるんですけどね。
  


 

SKYFALL

スイフォール・・・ずっと迷っていて、やっと見ました。
トレーラーとか見ていると、Mが裏切って裏切り者のMを007が助ける話?
と思っていたら、自分の思い込みかもしれんが・・・
全く違いまして・・・

難点といえば、ダニエルのおっちゃんが上品すぎて、酒びたりのオヤジだとか手の早いオヤジ(これはまあみえなくもない)に見えにくいことでしょうか。スタイリッシュ過ぎも考えもんだね。
まあ、007自体下品な存在ではないから、これくらいのハイソな感じがないといけないのかもしれんすけどね。


あ、ちなみにこっちはAMAZON限定スチール缶?VER,
ちょい気になるけど、7200円は高いね。

そしてADEL
これは全体きくべき。まじかっこよいです。

 

2014カレンダー

早くも来年のカレンダーの時期です。
~~
  

今年はこのあたりにしとこうかとwはい。
いまんとこそんなにぱっとしたのないです(TT)

 

« »

05 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


