SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

Avengers

お盆休み、3部作ラストW
アベンジャーズ見てきました。これはプロメテウスは500人くらい入るキャパの最後列でみたので、ちょい枠が目線に全部入るので微妙に感じられなかったのですが、今回は比較的べスポジに!!全体的に3Dな感じでしたが、ディスニーランドでのアトラクションのような飛び出す感じはまだ感じないかな~~
とりあえず、ポップコーンムービーです。

あ、初日3Dメガネ先着でもらえたようですが、9時代とその次の?の会あたりで終了したらしい。残念。
でも、これもらうために見にいったら2000円以上かかるし・・・高すぎです(TT)

できれば、最低でも「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]」「アイアンマン2 [Blu-ray]
ちょっと時間があれば「マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
アイアンマン [Blu-ray]」「インクレディブル・ハルク [Blu-ray]」がみれるといいかも・・・
そうそう、エンドクレジットはちゃんと見たほうが良いですよ!!


 

prometheus



忘れないうちに・・・
「プロメテウス」早速見てきました。
そうですね~~「エイリアン」を見ていると(覚えているとW)小ネタとして楽しめる部分があるかと思います。
情報として、「エイリアン」の前の話で作ったものの、全く違う話になっていたという話は聞いていたんですが、結果結局前の話でも十分筋は通る感じです。
グロ~いWです。

あとはまだ、先行上映ですし・・・隠します。
あ、3Dで見ましたが、やっぱ技術はすすむ。なにを3Dで表現するべきかが、どんどん明確になって、面白く見れます。poster-xlarge.jpg

 

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


