SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

スーパーナチュラル シーズン4&5

ええええ、あっという間に5月も後半。
最近はBLも読んでなくて・・・というのもただいまSPNみてるからです。
今、シーズン4~5と見ていまして・・・
サムの吹き替えの声優さんうまいな~~。
特に、シーズン5でルシファーに乗り移られるときがあるのですが、
サムとルシファーの掛け合いのシーンなんか、ワンダホーです。
同じ人か?と思ってしまいました。
冷静に聞けば、ああ、高めの声と低めの声でやってるんだってわかるんですが、
何も考えずに聞けば、別の人がやってるんじゃなかろうか?と思うくらい。
ディーンは・・・まあ(笑)有名な方ですからね・・・
シーズン5で物語が佳境に入ってくると、その場を破壊するようにディーンのちゃちゃが入ってくるのですが、これがいただけない。イラっとくるんですね。自分だけかな?
もちろん意図はわかりますよ。でもね。
ただいま吹き替えで見ていますので、本物の声で見たら違うのかな?
あと、感じたことは・・・もうブロマンスを逆手にとってますね。二人の関係を腐な関係と言われてるのを逆手にとって話を作ってます。ま、ボビーに二人の喧嘩を夫婦の喧嘩といわれちゃうくらいですから。
ま、普通に考えたら、あれで肉体関係ないのがおかしい(笑)

おすすめはシーズン5のパロディの回は最高です。グレイズアナトミー?CSI?奥様は魔女?のパロディですかね。
なにげに使われている曲はいつもと違って美メロの曲が多いです。

キャスのおっとぼけぶりも、シーズンが進むごとにましていきます。
いや~いい味出してます。

なんか、どう収拾つけるの?ってシーンをさすがプロのお仕事ですということで、上手に終わらせて、
続シーズンへの興味も忘れないつくりはさすが。
今シーズンで放映局が変わるようで、そのあたりどう影響してくるのか不安はありますが、
でも、製作スタッフが変わるわけじゃなきゃそんなに変わらないかな?
SPNなのでエロシーンがあるわけではないし、スプラッターシーンくらいか。問題になるのは。

  


 

Friends with Benefits/ステイフレンズ

  


ロマンティックコメディ。
「IN TIME」よりはこういう系の方があってる感じがします。ジャスティンには。
物語的にはSFというかあくまで友達として付き合っていたものの、お互いに惹かれあってしまい・・・
と、簡単にかくとそんな感じの物語です。
とにかくテンポの良い二人の掛け合い、よくも悪くもそれだけの映画。
別に真新しいことは何ひとつないです。
ジャスちんこっち系にいきたいのか?キャメロンディアスともなんかやってるみたいだし。
合ってはいますが、
アシュトンカッチャー路線で行くにはちょっと厳しいのでないかい?と思ってしまいます。

にしてもSEXするとき靴下だけ履くとか・・・あるんだ(笑)冷え性なんですかね(笑)


↓ジャスちんのセクシーショットを隠しておきます。
IN TIMEでは出さなかったくせに!!

 

インモータルズ -神々の戦い-/Immortals

GWはヴァンパイダイアリーズとこれらの映画でひきこもりました・・・の内の1本。
インモータルズですが・・・
神強~~って話?かと思えば神結構殺されちゃうし。ゴールドのミニスカ((笑)でもパンチラはほぼないっす。)穿いてでも頭には恐ろしく邪魔なヘルメット着用!!
なんか、物語的にケチつける気はないしギリシャ神話も詳しくないから今いち展開もよくわかりませんが、人間の戦いに神々は干渉しないというルールをもうけるぐらいなら、人間が手に負えない化け物(タイタン族)を人間が復活させるような武器を神は与えるなとおもってしまうのはおそらく神話を知らないからなんでしょうな。
主人公はどっかのおっさんにレイプされて?生まれたテセウス。神に・・・とかじゃないとこが切ないですね。
ま、普通の人間でも努力で天に登れる(死ななきゃだけど)ってところで希望を持てばよいのでしょうか。

見どころは、神がずこ~ンと降りてきてタイタン族の虐殺シーンでしょう。でも、神さん惨敗してします(TT)

予告?だったかポスターだったかのわきゃわきゃした大乱闘部分はええええ~ここ?とま、CMの勝利だなと。

あとは、皆様非常にスタイル良くてらっしゃるので・・・自分の体と見比べるとがっかりすることこの上ないです。
にしても、ひねた見方しかできない自分っていったい・・・

   


 

Mission Impossible Ghost Protocol

ちょっと吹き替えは二枚目声が多過ぎ・・・
トムクルーズと脇のベンジーがパトリックディンプシーの吹き替えやってるひとと声が被るし・・・
いくら芝居でライトな感じにしてるとはいえ・・・ちょい変えたほうがよかったね。
分析官のブラントもかなりのイケメン声。
ミッションの声もちょい若すぎ・・・
今回は3よりもチームワーク戦に戻ったとはいえ、見つかるんじゃないか?というハラハラ感は皆無です(笑)MIなのに(笑)でも、ありえないというハラハラ感は盛りだくさん。今回はそれを楽しみにみる映画です。

物語的には核爆弾の機密コードが盗まれてそれがIMFというかイーサンのせいにされてゴーストプロトコルが発令。濡れ衣を晴らすべくっていう展開。
最後、イーサンが長官になるかと思っちゃったよ(笑)

WIKIより
「ゴースト・プロトコル」とは、元のTVシリーズであるスパイ大作戦でお馴染みの「例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、或いは殺されても当局は一切関知しないから、そのつもりで。」にある通りアメリカ政府が非合法の秘密作戦に対して一切の関与を否定する、つまりIMFの組織そのものが存在しない物(比喩的に幽霊)として扱うという「取り決め(プロトコル)」を指す。対して、CIAによる正式な諜報活動によって外国政府に拘束された諜報員は合衆国政府がその引渡しの取引を外交ルートでおこなう事になる。

だそうです。


あ、車超かっこいいです。
あとは、トム今回背が低く見えないように撮って?いないのかやたら、低いな~ってのが目立ったな~
見どころはこれくらい(笑)
ま、ポップコーンムービーとしてはいいんでない?
わかりやすいのが好きなんだね、外国の人って。
これがシリーズ最高傑作って評論家の言葉が・・
ええええええ?これが?最高は1でしょ。(最後のジャンレノ当たりのとこはちょっとやっつけ感があったけど)
もしくは、トムWITH MIってことなら2じゃないかと。
ありえない定義を変えれば筋は通りますが・・・

ジョシュホロウェイが短髪でめちゃくちゃイケメンです。
絶対、ジョシュがイケメンすぎてすぐ死ぬエージェントの役になったね(笑)


    


 

Details


やたああ~
久々のかっこいいクリエバです。
でもく言うときに限って年間購読終わってやがるの。
この本、USから昨年は年間購読で3500円くらいだったでしょうか。
まあ、1冊あたりの単価を考えれば3冊買えば十分もとがとれますが・・・・年間ほしいい表紙が何回あったかというと・・・

さてさて、中身のグラビアですがまんぞくです。
必ず上半身裸にさせられる(笑)
個人的には「AUGUST」の次に好きなカットです。
アベンジャーズもHITしてるようだし、ようやくクリエバの時代でしょうかね?

 

Vampire Diaries シーズン2



今ならブルーレイアマゾン半額です。
面白さはファーストよりも上ですね。

あとひとつ、ファーストもこのセカンドも吹き替えで見ると原音との録音レベルがかなり違います。
字幕で見てるとチャプター音量とかも気にならず、そのままびっくりすることないけど、吹き替えの音量でみてると(ちなみにうちのTVだと30位にしないと小さすぎて聞こえにくいです)差が大きいのでチャプターになったときとかキャロラインの本当の歌声を聞こうと(吹き替え版は吹き替えてる方が歌ってます)原音にかえると夜中えらくびっくりします。

でも、ファーストを見てからのセカンドですから、観ないわけにはいかなかと思いますが・・・
とにかく、ここから見るとファーストでイメージ悪かった人たちが結構見方変わります。

デーモン・キャロラインこの二人は株があがりまくりですね。
だんだんデーモンの方がステファンより華奢に見えてきたり、(ステファンどんどんまっっちょに!!)エレナ一筋なところが顕著に現れてきます。おそらく、何かあったとき身を投げ出してエレナをかばうのは彼の方が早いでしょう。
キャロラインも、バンバイアになってしまったことでの、マットとの微妙な関係性。狼男になってしまうタイラーとの同情とも愛情とも微妙な心理。
とにかく器が一回りでかくなった。

逆に評価が下落してるが、ボニーとタイラーではなかろうかと。

これまたいいところでシーズンが終わります。
呪いがとけるの??というところでは終わらず、
その結果どうなったまではちゃんとやっているので、とりあえずは夜も眠れん的な終わり方はしていないです・・・がでもきになるざんす。

物語的には、狼人間とヴァンパイアの呪いをとくという事をベースに
マットが実は狼人間の種族だったり、ヴァンパイアのいちばん最初がでてきたり・・・(このあたり、なぜヴァンパイアになったのかは、端折られています。きっと考えるのが面倒だったのでしょう(笑))
おばさんはヴァンパイにかえられちゃうし、弟は人間のままだし+ボニーとできちゃうし・・・
キャサリンとエレナは髪型まで一緒にするもんだからますます訳が分からなくなるし
デーモンの裸が結構出てきますが(上半身だけどね)そんなにむきむきじゃないとこが微妙にがっかりだったり
あと、最近なぜか、魔法のシーンでホントはこれ、みんなタイミングで痛がってるんだよな~と素に戻って考えてしまうことがあるのはなぜか・・・(ルカのぱぱ~んが狼族に襲われるサルバトーレ兄弟とキャロラインを助けるシーンです)





 

« »

05 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


