SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

QUEER AS FOLK

しばらく待っていましたが、おそらく日本版はでないと思われる。
1999年にUK版が公開してUS版で1作目が2000年にリメイク。2005年に終了。
終了してから早7年ですか・・・
早いですね。2000年に自分がやっていた頃を思い出すと恐ろしい(笑)
いつか日本語版でるかなと期待していたのですが・・・無理でしょう。
んで購入に踏み切った理由はあるサイトにて、個人的に翻訳して(あくまで英語勉強のため)くださったかたがいまして、これはDVD買って見しかないでしょ(笑)
日本版が出たとしても下手したら値段3倍位になりそうですから、海外版でコンプリートで約1万ならお得ではないかと思います。



なかなかに、終わり方がある意味切ない終わり方をしていますので・・・・らしいいと言えばらしいけど、皮肉ですね。同性同士であるが故の運命なのかもしれません。
ジャスティンのもうアプローチに最初は辟易するもいつのまにかプレイボーイのブライアンのほうが惚れていたってのがね~友達なんだけど、同性が性の対象であるが故の危うさであったり・・・
ドラマとしてもきっちりしてますから是非見ていただきたい。

スポンサーサイト

 

ピーターパン

ピーターパン・・・
まあ、いろいろと諸事情があって、フック関係ティンカーベル関係のDVDを6本ほど借りてきました。
一発目、実写版ピーターパン。
・・・自分には向きません。
正直、ミンキーモモの夢の中の輪舞に出てきたピーターパンしか知らないためへええ~という感じでした。
言われたとうり、アニメのみにすればよかったと思いつつもせっかく借りたので全部見ました。2時間弱あります。
なんか、ヒワイでした(笑)
純粋にみればいいのでしょうが、なんせ汚れた大人なものですから・・・
ショタ系にはたまらない映画でしょう。
キスが大人への第一歩って、生々しいですね~
ピーターパンってUKの物語だってのはひとつ勉強になりました。
若いお子様をめでる映画です(笑)
それ以上にもそれ以下でもない。
汚れてなきければ、ネバーランドへ旅立った子どもたちが、両親をを思い出して、再び家に戻ってくるとこでオ涙チョチョギレルのかもしれませんが・・・うう~ん。
なんだかんだいって、出てくる人、結構な自分勝手な方たちが多いのでま、そこは外人らしいというかなんというか・・・随所に笑えるシーンも入っているのですが、素直に笑えないというか・・・「お買いもの中毒な私」を作った監督さんなようですが・・・面白くないわけではないと思いますが・・・
あとは、衣装の中途半端さがどうも・・・ピーターもう少しなんとかしたほうがよいかと・・・

 

 

« »

11 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。