SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

Superman Earth One

これめちゃくちゃかっこいいんですけど・・・ハードカバーのアメコミなんですが・・・なんか外国のコミックってこう愛蔵版っぽいんですかね。気軽に買うって感じじゃなくくてきちんと読みますよみたいな。
だからちょっとお高いのがね・・・ファッション雑誌のほうがよっぽど高いのでそれに比べたら・・・
ってか、同人誌程度と考えれば安いもんか・・・
当然日本語じゃないのでなにいってんだか皆目わかりませんが・・・絵がとにかくかっこいいです。これでBL書いて(笑)体のラインがリアルな割には・・・の部分はそんなに書き込んでないのが残念ですね。ま、これ読む人はそんなの求めて居ないでしょうが、ここまでリアルにかくならどうせなら全部書けよみたいな。
とにかくいったん見てみてください。渋谷のタワレコなら立ち読みも出来ます。

 

ロイヤル・ペインズ

あっという間に9月も終わりに・・・
画像だけの更新しなきゃ・・・

とりあえず久々にドラマの新規開拓。
とにかく、エヴァンがむかついてしまって・・・それがなければ普通に面白いと思います。
一旦むかつくと、髪の毛のカールまでムカついてしまって(笑)
自分勝手なキャラでもOKなキャラは沢山いるんですが、彼はNGでした。
大手の病院で医者をしていたハンクが急病で運ばれてきた理事長を様態が安定していたので違う急患を見ていたんですが、結果理事長が死んでしまい、責任を取らされて、病院をクビに。ついでに婚約も破断に。
弟のエヴァンに無理やり傷心旅行に付き合わされたところで偶然急患を助けるわけです。それが縁で謎の男のボイドに囲われる(笑)別に変な意味ではなくね(笑)
そこで往診専用のコンシェルジュドクター(プラベートドクター)として医者を始めるんですね。
ハンクの新たなロマンスの相手は元旦那(まだ離婚はしてません)がでてきて、こんがらがって、結局は擦れ違ってしまい、医療助手として働いていたリヴィアは親の決めた結婚相手と結婚することに。エヴァンは投資に失敗して、スッカラカンに。(実は投資相手は父親らしい)謎の男ボイドは実は遺伝性な病気でまもなく人生のタイムリミットを迎えようとしているため、自分の身体で人体実験を・・・

ここら辺がシーズン1の流れ。
DR.HOUSEほど出てくる人ひねてないけど、物語の面白さとしてはよくもなくわるくもなく・・・な感じです。
とにかくエヴェンのキャラがOKならなんとかかなるかと思います。
ロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン1 DVD-BOXロイヤル・ペインズ~救命医ハンク~ シーズン1 DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル 2011-04-20
売り上げランキング : 19159

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

SUPERNATURAL ブルーレイに買い直そうかと・・・

どうやら3巻までは確実にブルーレイ日本語字幕が付いているようなので、買い替えしようかな~と。
だって、BOXががさばるから置き場所が・・・今更、中古で売っても、大した値段にもならないし・・・ほんとワーナーの悪徳商法はやめてほしい・・・ま、これもビジネスてことですかね。嫌なら買わなければいいってだけの話だし・・・
ちなみにDVD シーズン4まで持ってますが、シーズン2までしか見てません・・・3万弱むだにしてんじじゃん。ダメダメですね。

Supernatural: The Complete First Season [Blu-ray]
Supernatural: The Complete First Season [Blu-ray]
Warner Home Video 2010-06-15
Sales Rank : 2789


See details at Amazon
by G-Tools


Supernatural: The Complete Second Season [Blu-ray]
Supernatural: The Complete Second Season [Blu-ray]
Warner Home Video 2011-06-14
Sales Rank : 384


See details at Amazon
by G-Tools


Supernatural: The Complete Third Season [Blu-ray]
Supernatural: The Complete Third Season [Blu-ray]
Warner Home Video 2008-11-11
Sales Rank : 3820


See details at Amazon
by G-Tools

 

メタルトランスフォーム

いいかげん新しいの書く前に古いのなんとかしなきゃ(TT)
・・・なんですが、新ネタ。
「メタルトランスフォーム」
タイトルからしてB級かんばりばりです。メーカー見てプライムウェーブ(笑)期待できます(笑)
なんか予告の作り方うまいんだよね~物によってですが。

今回のぶつですが、ちょっと兄と弟の関係に萌え。できてやがるこの兄弟(笑)
兄のほうが背が小さいってのもイイポイントです。
B級なので物語をかくとショッパイ感がありありですが、宇宙から墜落してきた金属にバクテリア?がくっついていて、金属を操るんですね。人間の鉄分まで吸い取っちゃうからさあ大変。へんぴな町ですから人間どんどん吸われちゃいます。
弱点はアルコールということがわかり・・・
こういうの作っちゃうアメリカっていいねえ~日本で2時間ドラマ作ってもこういうのは出来ないからね。さすがです。
もう、何も考えずにしょぼさを楽しみに変えられる人なら必見のDVD。
マジメにみるなら、時間の無駄です(笑)ジャyケもいかすとおもいませんか?
メタル・トランスフォーム [DVD]

 

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


