SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

90210

今8巻まで見終わりました。
・・・この巻とにかくイライラする。
アニーもシルバーもうざいこと。非常にうざい。ここがこの物語を見続けられるかどうかでしょうね。
一応、2巻は見所あるようなんで、がんばって見ますが・・・

ということで、見終わりました。
これまたえらいとこで終わってます。
ラスト3話くらいはCSで見たみたいで記憶に残ってましたが、まさかここでシーズンエンドとは・・・
OCとかゴシップガールと違って、とにかく主要キャラが多くて・・・まあ、基本ビバリーの子供たちが主要なんでしょうが、大人も結構絡んでくるからどうしても前提としてはしょられてる?というか知っていて当然的な部分があるの?と感じてしまうですね。
なんか、うざい人がいちいち多いな~~このドラマ。
OCのマリッサの薬物自殺未遂とか、ライアンを信じられなくて・・・な感じってまだ、同情が出来るんですが、このなかのシルバーの心の病気とかってあまり同情する余地が見当たらないのが・・・たぶん、物語的に主要が多い分突っ込んで描いてないからなのかな???
とりあえず、シーズン2は待望のゲイキャラが出てくるようなので、待ちます。
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part1新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1 DVD-BOX Part2


 

高緒 拾 /三月某日、クマを拾った

三月某日、クマを拾った     (バンブーコミックス 麗人セレクション)
買います。
GQと一緒に頼んどいたのでやっときました。こんかたの書くのは暗いので好きなんですが、ま、今回も暗いといえば暗いですが、あまり好きではないな・・・ちょっと、イライラしちゃってだめでした。カラに引きこもるのって、自分を見ている(笑)ようでよけいにイライラするのかもしれませんが、基本、他人に何とかしてもらおうって根性がいや(笑)
世の中そんなに甘くないぞ!といいたい。

 

GQ July2011

GQ [US] July 2011 (単号)
7月号のGQはクリエバが表紙っぽい・・・まだAMAZONには表紙が載ってないが・・・
これは買いでしょ!!とりあえず、表紙がわかるまで保留しよう。
なんか、GQとかesquireとかUSとUKと表紙が違ったりしてる?これはよくわからんです。

ちゃんと、写真掲載されてました。
たぶん、入荷数をオーバーしたのか、表示の日付より1週間遅れで到着。
自分は1090円で買いましたが、タワレコだと1040円くらいだった気が・・・
安いほうがよければ、タワレコとかで買ったほうがよいかも・・・

久々にGQ読みました。日本版は結構立ち読みしたりするんですけどね。
やっぱクリエヴァかっこえええ~~~メロメロ~
普通に雑誌として考えればお高いかと思いますが、価値ありです。

 

RED

RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
これは面白かったです。
引退して今や年金暮らしのもとCIAの情報部員が、普通の生活を送っていたら、ある日、命を狙われ・・・
やられたら、当然やり返すのが(笑)てことで、自分を狙った理由を探すため、昔の仲間に協力させて理由を暴くって話。
ギャグとアクションの絶妙な加減が最高です。ブルースウィルスもちょいいつもより少し控えめなじいちゃんがかっこいいっす。
ひとつだけ、モーガンフリーマンが結構あっけなく・・・なのでもう少し不死身感があるとよかったかな。

RED/レッド [DVD]
RED/レッド [DVD]

 

GAMER

GAMER-ゲーマー- [Blu-ray]
Gerard Butlerを操れるという、なんともうれしい話の物語です。嘘です。

人間が人間を操れるというもしかしたら、遠くない未来の話です。
仮想空間の場所があって、そこの中だけで制御ができるってのが前提に合って、最初は生きた人間をナンパしたりよくある堕落系な遊びをしているだけだったのが、囚人をつかってスレイヤーズという、戦争ゲームを国規模で公認。ただし、この囚人は30回プレーに勝つと自由のみとなる。主人公のティルマンが今丁度27回目というとこで物語が始まります。当然囚人にはプレイヤーを選べるわけではなく、逆に囚人は選ばれなくてもただキャラとして動いているだけなんで生き残れるわけもなく。ちなみにティルマンを動かしているのは17歳(設定)のパーシージャクソン(笑)。そうそうクロザーのブレンダもでてます。そうだね~~面白とは思いますが・・・なんというか中だるみする前に終わってしまうので・・・ちょい安易な終わり方ですかね。簡単にハッキングされちゃうのもどうかと思うし、地下組織の役割も、ティルマンを助けるための組織になっちゃってるし・・・
みどころはそうですね、Butlerのゲロシーンと、タチションシーン(笑)別に見えてるわけではないですよ。車の燃料タンクにしたのかどうかはよくわからんけど、なんかしてるとき内股になってなかったと思うけど内股気味なのがいかす(笑)
結局はリンクを妨害するシステムでティルマンは脱走。妻はなんとか取り戻せたものの、娘が敵の家庭の里子に。取り戻すためアジトへ。実はティルマンが服役した理由は、脳実験でデクスター(笑 こやってみるとあまりイケメンにみえないっす。彼のダンスシーンもあります)が操っていたからでそれを抹消するためのというオチ。最後ティルマンに自分の胸にナイフが刺さってること想像しろといわれ、それにより逆暗示にかかり自滅・・・

トータル4000万ドルの興行収入って・・・制作費5000万ドルですから完全赤ですね。ドラマでは有名な人はいるものの、butler人気だけじゃだめってことですね。そもそも、BUTLERってもっと生々しい役じゃないと魅力がでないかと。
時間の無駄にはなりませんが、必見ってほどではありませんでした。
ここでのBUTLERちゃんはかっこいいというより、年取ったワイルドなおっさんにしかみえまへん。

 

フェーズ6 (原題:Carriers)

フェーズ6 [DVD]
なんか、救いのない映画だ。
「UNSTOPABLE」のCHRIS PINEじゃないCHRIS PINEが見れます。
弟大好きブラコン兄を熱演してます。こんなかっこいい兄貴なら一緒に死ぬ(笑)

世界はなんらかの理由で死のウィルスが蔓延していて、生存者はとても少ない。ということが徐々にわかってきます。最初はバカンスにアホをやりにいくのか?と思いきや、実はもう蔓延していて昔思い出のビーチに行ってウィルスがなくなるまでそこで暮らそうという、完全な逃避ですね。
クリスパインとその恋人、クリスパインの弟にその彼女。
感染者は自分が生き残るためにおいていくという手段をとるのですが間引かれて最後生き残ったのは・・・

見所は・・・とにかくCHRIS PINEがかっこいい(笑)
ぱっとみだとPAUL WALKERでもJosh Duhamelでもいけそうなんだけど、このWILDさは出せないね~。どれだけPAUL WALKERとかどれだけワイルドにやってもどっかお上品な感じが出るんだけど、CHRIS PINEちゃんもう、やさぐれ感がすごいのなんの、もおう、アホ雄フェロモンがムンムンです。髭がないとなんか、とっちゃんぼうやっぽく見えますが坊主にいつもより濃い目の髭がとにかくかっこいい。役柄もとにかくアホ~な感じなんですが、弟を守るってのがすべてに前提あるのが萌えるのです。でも、結局は・・・ってのが切ないね~自分ならあのシーンで抱くね(笑)わけんわからん他人よりも兄様ですよ。

ほぼ、無名の?俳優さんばかり。
スペインとかメキシコとか南のほうでどちらかといえばヒットしてます。
WIKIによれば2007年に完成していたけど、諸事情で延期STAR TRECK後の2009年に映画公開。STAR TRECKがなければもしかしたらこの映画はお蔵入りしていたかも・・CHIRS PINEのおかげですね。でのエンドロールは2番目(笑)
映画を撮っている間にSTAR TRECKの出演が決まったのかどうかは知りませんが、結果、成功でしょうね。あれがなきゃ皆様無名ばかりで、かといってこの映画から爆発ブレイクする感じでもないし。トータル600万ドルの興行収入がOKなのかどうかはわかりませんが、あのままお蔵入りしなくてよかったと思います。CHRIS PINEファンは必見でしょうね。

 

STEP UP3

ステップ・アップ3 [DVD]
これまたやっと観ました、「STEP UP3」。
なんか、1(テイラーをノーラが秘密の場所に案内して夕陽のなかで踊るシーン)と2(雨の中踊るシーン)をとりあえず入れてみましたみたいな・・・
ただ、今回いつもにはなかったのが生活の苦労とかが一切なかったのに対し(ま、タイラーは貧乏ですが、裏設定としてはあったのかもしれないですが現状には描かれてないですからね~)実際、年齢層が高校生から大学生に上がったことで、現実的に金の苦労が絡んでくるのが新しかったですね。
とはいえ、主人公の両親の遺した場所でもありみんなのたまり場でもあるクラブ経営を巡るってところだけで、食うに困るって感じではないですが・・・そのあたり「バーレスク」と同じですね。ま、あっちは商売としてダンスを踊ってますから方向性は違いますが。
2のキャストも主要以外(笑)ラストに出てきます。いまや時の人となったグリーの人も出てます。
・・・んん~~この2のキャストを出すための複線でムースがでずっぱりになってますが・・・正直これが逆に却って散漫にしてしまった印象があります。
主人公の影が薄い~~(笑)そう言えば主人公がメインでほぼ踊ってないってのも新しいですね、このシリーズの中で。
まして、ダンスより映画監督を目指してます!!みたいな・・・立ち位置的にはプロデューサー的な役割です。踊りますけどね。これも、今までにないパターンですね。
物語としてはダンスバトルあってラブロマンスのエッセンスを入れてという感じでしょうからいいんでしょうが、2つのカップルの恋愛を入れるのはちょっと失敗だんたんじゃないかな?と思います。ムースのカップルの恋愛が先に目に付いちゃって、主人公のロマンスが非常に希薄なんです。どっちが主人公よ!みたいな・・・
イケメンさんだけにもったいない・・・(TT)ただ、いままでに比べるとちょい草食っぽい感じですね。姿恰好はワイルドなんですが、醸し出す雰囲気が巻が進むにつれて肉食の割合が減ってる感じがします。
なんでしょうねRick Malambri スチールでみるとそんなにオボッチャマンな感じは受けないんですが・・・むしろあそんでそ~な感じが(笑)
個人的にはやはり1の展開が一番面白かったかな~~ロマンスの割合とダンスの割合も丁度よく、ダンスムービーとしてのできも良かったともいます。ストリートっぽいのも交えつつ、ジャズっぽダンスもあり~ので。今回は完全に今流行り?のストリートなダンスのみなので自分の好みからするとちょっとラフ過ぎてね・・・シュチュエーションとかはすごいかっこいいとは思うのですが。あとネタバレですが今回ムースのその後として、ダンスを諦めて、工科大学に通っているんですが、そこでの知識がラストの衣装に生かされます・・・どうかと思うけど・・・トロンばりの衣装です(笑)

 

デイブレイカー

デイブレイカー [DVD]
ヴァッンパイアものです。人間VSヴァンパイアってのは結構見た記憶がありますが、人間がヴァンパイアに捕食されるようになって絶滅危惧種ってのは自分は始めて見た気がしました。

世の中すべてがヴァンアパイとういう状況になってしまた世界。ヴァンパイアになる理由はさまざま。老い、生への執着。でも、ヴァンパイアでもやってはいけないことがあって、同じヴァンアイアに血を飲むとクリーチャーになってしまうという。
いよいよ人間が減ってしまい、人口血液を製造しましょうという時代での話です。当然なかなか完成できない。そんななか、こんな世の中間違っていると、人間を餌にしてまで生きる必要が?という考え方を持っているのがイーサンホークが演じている主人公。
なんか、こう、ちょっと不健康な感じ似合うよな~この人。ヴァンパイアなんで、目に色を加えてあるんですが、こればまた綺麗なんだ~~
ある日、逃亡中の人間を助けることである人間に出逢うことになるんですが、それは元ヴァンパイアという人間で、ある事故がきっかけで人間に戻れたと。それを見て自分も人間に戻ろうとするんですね。死にそうに(まじで死にものぐるいで)なりながらやっと人間に戻れたものの、それを追ってきた弟がやきもち(笑)やいて兄貴じゃなく兄貴をそそのかしたであろう人間に噛み付いてまたヴァンアパイアに変えようと・・・
実は、一度ヴァンパイアから人間に戻った人間の血液はそれを飲むと飲んだ人間までもとの人間に戻してしまうキュアの働きを持つんですね。でも、血液に植えて暴動まで起きていた状況ですから人間がいることでむしゃぶりついちゃうんですね。そのむしゃぶりついた人はまた人間になって・・・

まあ、明日のある終わり方でしたね。

ヴァンパイアなので紫外線に当たれないため、UVカットでくるハイテクな車も結構かっこよくて好きです。
ただ、いまいちよくわからないのが、やたらセキュリティー厳しいくせに個人の自宅には(セコムみたいなのついてるんですが)やたら簡単に進入できちゅあってのがね・・・ちょいつめが甘い感じでした。
絶対見ないととは言いませんが、この耽美でダークな世界、お好きな人は絶対いると思います。

 

« »

06 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


