SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

Never Been Kissed /glee season2 ep6

The glee music presents the Warblers
いやあ~これは見るとホントにキュンキュンしてしまう。
相変わらずぷっつり終わるとこは同じなんですが、とにかくこれをみるべし。

シーン的には敵高の視察ってことでやってくるわけなんですが、そのカートを迎えてくれたのがこの曲です。この回だけみるとわからないと思いますが、いろいろと報われない相手に惚れて、泣いて、学校でひとりカミングアウトして、いじめられたも誰も知らん振り。そんなカートにとって初めて自分が自分でいられた場所で。そんなバックグラウンドを知っててみると、もう完全いちころです。サビの部分指差されていわれちゃうんだよ(TT)
そのきゅんきゅんさえちゃう俳優さんはDarren Crissという役者さんです。眉毛太いです。チアーズのクリフ役のJesse Bradfordに似てる?とおもいきや比べると眉毛の太さしかにてませんでした(笑)

いろいろ探すとケイティーがゲストで出てくる映像も。
いまはホントに素人さんもプロなみで・・・自分が探したお気に入りはケイティのリミックスで声がダレンの声になっているという・・・

 

Aphrodite Les Folies Tour in 幕張

54932713.pngDVDでSHOWガールとか2枚持っているので、そういう系だろうなとは思ってましたが・・・
いつもはたいていネタバレサイト等調べちゃったりするんですが今回はほぼそれをせずに参加。
大嵐のような突風雨の中での開催でした。
ま、中に入ってしまえば問題ないですが。そんななか、アリーナ席は傘の持ち込み禁止っていったい・・・
勿論、ロビーには置く場所があって(でも盗まれてもしらんよというやつね)・・・
500円ドリンク代を別途支払ってアリーナ席へ。
このドリンク代強制ってシステムどうなんでしょ。まあ、資金のためのいろいろな手段の一つなんでしょうが。
4時半からバーバラ他のDJタイム6時半くらいからカイリーの登場となるんですが、独りで参加してたら当然トイレにもいけないし。
オールスタンディングだから離れたら最後(笑)
そんななか、DJ2人が登場したのですがまあ、DJタイムの盛り上がらないこと(笑)
いよいよカイリーさん登場です。ギリシャ神話っぽいイントロから始まってほぼ全編ダンスアレンジ。ステージ中央の上のほうからウイ~ンと貝が出てきてそっからでてきます。2HEARTとかナンナンナ・・ってのなんだけ?とかはロックアレンジ。ギターの兄さんカッコ良さそうでした(笑)5枚のステージ前面に掲げられてるビジョンにはマッチョなメンズの映像が次から次へと。そのたびに会場からはどよめきが(笑)アイドルのコンサートなみに衣装替えがあって、歌しらないのあっても飽きること見れたのは世界のカイリーミノーグだからでしょうね。非常にキュートなかたでした。正規の世界ツアーの場合もっとド派手らしいんですが、水がピューピュー噴き出したり凄いらしい。YOUTUBEの映像みるとユーミン?ばり(みたことないけど)の感じです。友人情報によるとやはりそれだけのセットを組むにはスポンサーの金がものすごくかかるらしく、日本では無理だろうとのこと。なんでも、今回の日本の公演と次のアメリカ公演は通常の演目とは違うらしいです。その次にオーストラリアにいくようでそこから通常セットリストに戻るらしいです。とはいえ、見劣りするとかそんなことは全くありませんでした。このかた歌唱力を見られることってあまりありませんが、そりゃ、ビヨンセとかアギレラとかと比べたらあれですが、上手いですね~CONFIDE IN MEで最後音を上げずに終わったのは残念でしたが、それも、すべてコントロールでしょうから。生歌のよさですね。体調悪かったときようなのか演出の都合上なのか?数曲、STUDIOバージョンが見つかりましたが、LIVEとしては観客の声援はあったほうがいいのでしょが、BGMとして使う場合邪魔なので(笑)これあってくれるとすごく助かる。やっぱ生演奏はかっこいいし、アレンジも激好き~~~~

 

STEP UP

ステップ・アップ [DVD]久々・・・といっても1カ月ぶりに見たんですが・・・
人生つまらなくなったり、やる気が起こらない時に見るととにかくいい。
物語的にはベタなサクセスラブストーリーです。
いいとこのお嬢さんで芸術学校の生徒、卒業発表会を控えて練習に励んでいる。
かたや里親ににだされ血のつながりのない親に育てられつつ、若干悪さをしながらもだら~といきてる。
そんな2人が出逢って、それぞれに出来事があってひとつの目標に向かって進んでいく。
ダンスムービーなのでダンスシーンも沢山。チャニング・テイタム踊ってます。
捨てられた子犬のような目でタンクトップマッチョマンがっつんがっつんきます(笑)
投げ出してはゴメンといわれもどってくるのが境遇であったりを差し引いたとしても許されるのは顔のせいやね(笑)

 

Adam Lambert /Glam Nation Live

Glam Nation Live: +DVD


グラム・ネーション・ライヴ [DVD]
Glam Nation Live [Blu-ray] [Import]

 

ポイントプレザントの悪夢

ポイントプレザントの悪夢 DVD-BOX全13話とテーマの割には少ない話数で完結。
これから見るヒトにとってはイラン情報でしょうが、今更ですがこのドラマTRU CALLINGの後番組として制作されたものの、これまた視聴率振るわず打ち切りに・・・
でも、いろんなDVDの特典として一話だけ収録されてたと思うけど、掴みはかなり良かったと思います。ちなみに自分は夏の話+海辺が舞台なんでなにげに裸も満載(笑)の言葉で購入・・・実際は・・・まあ、裸は出てきますが上半身だし(笑)

ニュージャージー州のポイントプレザントという町に一人の少女が流れ着いたところから物語りは始ります。
彼女は自分も気付かないうちにいろんな影響を周りに及ぼしていく・・・

主人公のクリスティーナが善につくか悪につくかによって人類の行方が決まる。
でも、これが案外不条理で、主人公の利益が人類の利益と結びつかないってのがね。自分が死ねば世界が平和になるって、どうよと思うわけです。自分は生きてちゃいけないのかよみたいな。
最終話でこの物語はまだ何も始っていないことに気付かされる。
自分はこの終わり方納得はいかないけど、好きです。上手くまとまったなと思う。
個人的には、バフィーより面白いと思う。
エクソシストや、オーメンのようなオカルト好きなら楽しめるでしょう。
ただチャームドとかより圧倒的にシリアスめです。

やっぱキリスト文化に触れないと楽しめないですね。恐怖であったり、喜びであったり・・そこから生まれる自己犠牲・・・なんにせよまずは興味のあるものから知っていくといいと思います。

 

インセプション

インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)インセプション見ました。
難しい難しいと聞いていたので結構構えて見たのですが思いのほか分かりやすかったなと感じるのは自分が浅はかなだけなんでしょうか・・・
まあ、夢の中の夢の話とかそのあたりが認識できればOkでしょ。勿論、これはどうやねんという分からないところはありますが・・・
夢をつくった人間は夢に入らなくてもいいのかとか、第三者が夢に干渉できるきまりごととかね・・・こういうのって例外を作ってしまうとすごくご都合主義になてしまうとおもうので・・・でも、結局ディカプリオの奥さんが誰が創った夢にもでてくるのはディカプリオ自身が夢に入っているから?作った人以外の人が夢に中に入っただけで、その夢に影響与えるのって変くないかな?と
そのあたり考えだすと訳わからなくなるけど、その前で止めておけば物語として十分楽しめるかと思います。
ナベケンの衣装もかっこいいしね~~特に和服をアレンジしたスーツの下に来ていたジレとかいいですね~~なんか特注らしいです。
ディカプリ~はやっと顔が老けてきたな~と思いますがまだ、やっぱ昔の顔のイメージが強くて違和感が・・・
クリストファー・ノーランに作品の中では「ダークナイト」の次にヒットしたいようで・・・そうかダークナイトの監督さんか・・・2年に1本のペースでの作品の発表は決して多くないと思いますが、クオリティーの維持で考えるときっと限界なんでしょうね。来年公開予定のバットマンシリーズですが個人的には彼の作るバットワールドはあまり好きではないので・・・面白いとは思うんですが・・・なんかね・・・コケティッシュさが皆無ってのがね。
CMの地面がごおおおおと折りたたまれるというか、あの映像のインパクトも凄かったです。

 

Britney Spears/Femme Fatale

ファム・ファタールブリちゃんの新しいアルバム。なんかFEMME FATALEというと明菜様のイメージが直結していますので(自分の中で)・・・このジェケのロゴだとちょっとPOPすぎて・・・
海外版だと通常版に+4曲のデラックスエディションと日本版ではそれに+1曲。まあ、EBAYとかで買えばDXエディションも送料入れても1600円くらいで買えたりするんですがま、早く聴きたいから国内版買おうかなと思います。GLEEでもブリちゃんの巻やったりほぼ完全復活ですね。なぜ外人はブリがすきなんでしょうかね。アギレラはあんなに歌もうまくてビッチだし、金髪だし・・・
日本で輸入版の発売も遅くなってますが搬送の関係上でしょうね。デラックスエディションのほうはもう売ってます(笑)



1. Till The World Ends・・・セカンドシングル。プロモのドラマ仕立て結構好きです。ダンスシーンは吹き替え?とか結構いろいろ言われてますが、まかわいいからいいんじゃん(笑)でもTVで歌を披露しているときにかっこ悪さはちょっと(TT)オオオオオオオ~オ~ってのが耳に残ります。KE$HA作詞曲だそうな。
2. Hold It Against Me ・・・なんだかんだ言って、先行シングルだけあって一番インパクトある曲です。何気にライブバージョンのTOXIC~HOLDの流れが好き。プロモも何気に好き(笑)ま、このアルバムの中にはこれ以上の曲はないとも言える。好みでしょうが・・・
3. Inside Out・・・今までのパターンでいくとシングルにはならなげな感じの曲です。個人的には好きなんですが、ちょい地味かな~と。
4. I Wanna Go・・・ここまでくると、なんか、似た曲ばかりだな~~という感想が・・・
5. How I Roll・・・この曲でちょっと変化が出てきます。好きではないけど(笑)なんか、「3」っぽいな~
6. (Drop Dead) Beautiful Britney Spears feat. Sabi・・・嫌いではないんですが、なんか今回のアルバムもブリの中で一番好きなアルバムは?と聞かれたとき、このアルバムを答える人はいないのではないかと思われる。とりあえず、平均以上はクリアしてる?ものの、最高!!って曲がないんだよな~~
7. Seal It With A Kiss・・・自分なら、これをサードとして発売したいな~。前シングル2曲以上に派手な曲がちょっとないので、 な感じなんですが、これならそんなに地味でもないし、ブリっぽい曲でもあるし。
8. Big Fat Bass Britney Spears feat. will.i.am ・・・インパクトで言ったら、これが一番かもね。イントロの「BIG FAT BASS」が「FACE」に聞こえて・・・なんか、世の中的にはこの曲がサード有力候補でしょうね。「TILL~」よりも派手さで言えばこっちのほうが上です。ただ・・・あまり好きではないんだな~
9. Trouble For Me・・・なんか、リアーナの「ディスタービア」をおもいだしました。
10. Trip To Your Heart・・・高めの音ですべて歌ってます。「HOLD~」の低音部分をなくして優しく歌った感じ。全体的にブリ節は封印してます。
11. Gasoline・・・やたらサビが耳に残ります。
12. Criminal・・・ラスト2曲はノスタルジーですか?昔はこんなの歌ってそうだよな~って感じの曲です。
-------------------
13. Up N' Down・・・ここから曲のほうがクオリティ高い気がして仕方ないです。本編よりもこっちを聞いて欲しいです。
14. He About To Lose Me・・・ブリ節全開の曲。でも、リアーナが歌いそうな感じが・・・
15. Selfish・・・サビ以外は好き(笑)サビのリピートがなんか、しつこく感じるんです。
16. Don't Keep Me Waiting・・・ 生ドラムかな?自分はかっこいいと思います。ま、ブリが歌う必要性はないですが。ブリって一瞬わかんないと思います。だから一押しです。でも、皆様が求めてるのはこういう感じではないでしょうね。
+日本版のボーナストラック
17.Scary・・・これブリが作ったんだっけ?正直、一番皆様が求めてるブリっぽい曲だと思います。一番好き。「 Seal It With A Kiss」「Don't Keep Me Waiting」「Scary」の中からサードにしたいです。公式には「SEAL~」しか投票できないので・・・

Femme Fatale Femme Fatale
左がボーナストラック版     右が通常版

 

« »

04 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


