SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

another cinderella story

Another Cinderella Story
相変わらず、どれだけあとに更新の続きを書くんだ・・・状態で更新してます。
まあ、少しでも趣味が合う人に、こんないいのもあったよと、んで少しでも好みのものが見つかればいいなと。

んで、早速、このCDですが、「アナザーシンデレラストリー」という映画のサントラです。
映画自体を見ていないのでなんともいえないのですが、
前に、ヒラリーちゃんが「シンデレラストーリー」というのをやっていたようですが、続編(といっても関連はないと思われる)。
トレーラーを見た感じだと、「STEP UP」よりなのかな?「ハイスクールミュージカル」というより・・・ってかGLEEのスーが出てる・・髪長い・・・けどスーだよね?
機会と金があればDVDも購入の検討はしています。
ま、STEP UPとかより全体的に、歌謡曲よりですね。アイドル系の曲がずらりと並んでいます。



1.Tell Me Something I Don't Know/Selena Gomez
2.New Classic (Single Version)/Drew Seeley & Selena Gomez
3.Hurry Up & Save Me/Tiffany Giardina

4.Just That Girl/Drew Seeley

5.Bang a Drum/Selena Gomez
6.1st Class Girl/Marcus Paulk & Drew Seeley

7.Hold 4 You/Jane Lynch
8.Valentine's Dance Tango/The Twins

9.No Average Angel/Tiffany Giardina

10.Don't Be Shy/Small Change, Chani & Lil' JJ

11.X-plain It to My Heart/Drew Seeley

12.New Classic (Live Version)/Drew Seeley & Selena Gomez
13.Another Cinderella Story (Score Suite)/John Paesano

 

anthony/gregg homme




いやドセクシ~です。もうあかん。こんなの目の前でやられたら(TT)やっぱ悪い男は魅力的なのですね・・・
にしてもこのモデルの情報が何処をさがしても皆無です。ANTHONY というらしいけど、これってファーストネーム?わからん。とにかく「GREGG HOMME」の2011年キャンペーンボーイということしか情報はないです。他のファッショングラビアなど一切出回ってません。英語堪能な方で知ってらっしゃる方いらっしゃらないですかね?

 

Cassidy Haley/THIS TIME

47899e30b87a7.jpgいくつか気になる音楽をみつけたので・・・
「Cassidy Haley」という方です。
日本のHPにはあまり掲載されていないので、情報は英語ページのみ。
ということで英語苦手な自分にはほぼバックボーンはよくわからんのですが、
とりあえずなんとなくでいいうと、ゲイとビアンの親に育てられた。アダムランバートと友達。洋服のデザインもやっていて、アダムのステージ衣装やデビッドクックの衣装を作ったらしい。サーカスに出ていたらしい。などなど。

歌がお上手というか、すげえ~上手という感じの歌手ではなく、味のある歌手という感じです。ちょいハスキーというか声変わり時期ちょっと失敗しちゃった声をカッコ良くした感じと申しますか・・・某ジャニの三宅健の声をカッコ良くした感じと申しますか・・・

んでこの「THIS TIME」という曲のプロモもう遣りたい放題(笑)ファイトクラブばりに殴りあうわ、チューするは(笑)ロックバラードなんですが、下に映像張っておきますのでご覧になっていただいたほうが早いといえば早いかも。





CDは
Fool


アダムがいいと言っていた「Whiskey in Churches」は自分はちょっと音が好きではないです。と思ったらバージョン違いが結構あって、どのことを言っているのか?それともプロモがいいと言っているのかね?
基本的にあまりピコピコ音が好きではないので・・・あとは「Little Boys and Dinosaurs」に入ってる「fly」「BURN」も結構好みです。
このプロモもすき放題ですね(笑)

 

椎崎夕/彼と、彼

彼と、彼 (SHYノベルス)またまた椎崎夕読みました。
正直そんなに好きというわけじゃないんですが、なぜか気になる椎崎作品。
今回は、「非保護者」のスピンオフということなようですが、正直「非保護者」読んだけど記憶に・・・(笑)
でも、ああ、こいつは出てた気がする程度には覚えていました。なので、ああ、あの物語の裏側でとういう楽しみがお好きな方は今一度お読みになったほうがよいかと・・・いかんせんアクがないのが椎崎作品ですからね。よくも悪くも。ま、自分の記憶力の問題ともいいますが。
感じの内容ですが、陶芸家で腹黒(そんなでもないです)ツンツン主人公受け・三嶋と大?富豪の次男放蕩俺様攻め・新見の話です。三嶋が徐々に本人の意思とは無関係に心を開いて好きになっていく過程はさすがだな~と。時間の流れ方はさすがベテラン作家さんだと感じる持っていきかたでした。でも、結構三嶋打算で付き合ってる(笑)とこが人間味があっていいよね~~やっぱ顔も大事だだけど金も大事ですね。「ひとでなし」とはまたテイストが違いというかいつもの椎崎にもどっての作風ですので、いつも通りがお好きなら買って損なしかと。二段組だし、がっつり読み応え有ります。ま、その分展開の真新しさはありませんが・・・でも、椎崎作品にそれは求めないか。結果が分かってて(想像できて)読むからこそ椎崎作品のよさがあるんですよね。
北畠嬢のイラスもいい仕事してます。このかたの絵はホント頭のイメージに攻めも受けもスッと入ってきます。

 

橘りたか/そして世界は色づいた

そして世界は色づいた (SHYノベルス)なんか・・・やたらオ●マという言葉が気にかかるのは気のせいだろうか(笑)
あくまで個人的にですけどね。
別にモチーフに思い入れを持たなければいけないなんて思いませんが、なんかそのあたりが少し引っかかってしまいました。差別とかそんなふうに感じるわけではないんですが、なんかスッと入ってこないというか・・・
ま、このコメはスル~していただくとして、
まず、イラストですが、個人的には高星氏は結構好きなんですが、今回「ビー」のイメージが伝わりにくくなってしまったかなと感じました。シャープななのはいいんですが、頭の中ではもっとハードな絵が出来上がっていたのですが、実際に見ると少女漫画風になってしまって・・・そのあたりが。
勿論、世の腐の方たちはこれがいいんだよと大多数のかた思われるのかもしれませんが・・・
それで内容は結構、面白く読ませていただきました。WEb小説の加筆版のようですが2段組で書かれていますので、結構読み応えがあります。商業誌としてはデビューになるのでしょか?でも、こなれた文章をお書きになってます。あまり深く人物描写をしないのは狙ってでしょうからいいんですが主人公の暗闇嫌いというトラウマがなんか消化不良で終わった気がするのは自分がどっかのページ見落としてるのか?得体のしれない人たちと普通の人が恋に堕ちたらという物語です・・・とかたずけられてしまいそうな気がします。ま、変に登場人物が多くないのでそのあたりは上手く印象残してますが。心えぐるような物語とはなりませんでしたが、次作も読んでみたいなと思わせる作品にはなりました。毒を吐けば可もなく不可もなくな感じ・・・

 

花村 イチカ/ 君のいる世界しかいらない

君のいる世界しかいらない (ディアプラス・コミックス)徐々に書いていく予定ですが、・・・正直梅太郎みたいな感じかなと期待していました。今シュリンクかかってるので中見えないから表紙で判断するしかないんですな。梅太郎と志水ゆきを足して2で割った感じかなと。中身見るとあべ美幸ばりに目がでかいのなんの(笑)これまた可もなく不可もなくなんだな~~もうちょと自分の好きな枠からまるっきりし外れてしまえば楽なんですが、これまた微妙なんだな~~なんというか

 

anan

ananの「男の裸」特集。
一応、メインのヌードは城田優なんですかね。
ギャランドゥーばっちりです。がそれ以上でもそれ以下でもない。
んん~~やっぱ自分からみちゃうとセクシ~にはちょっと感じないっす。
ま、エロをメインに考えるならエロ本みりゃいいわけで、この本はそんなことを表現しようとは思ってないんでしょうが・・
ちなみに中村蒼とか上半身だけ・・・
期待したほどの感じではないですね。
出演タレントさんのファンなら買っもいいかもね~~
an・an (アン・アン) 2011年 3/16号 [雑誌]

 

魔術師マーリン

魔術師マーリンDVD-BOX I 魔術師マーリンDVD-BOX II
ほんと腐ネタにはことかかないドラマ。
イギリス産だからなのか?そこはかとないねっとりとした・・・あ、イギリス人に怒られそう・・・
なんか、ホームズとワトソンみたいな感じなんですね。
え?ちゅ~しちゃうの?しちゃうの?って
もし狙って作ってないのであればそれは国民性がイギリスはホ●なのかも(笑)
すいません。頭腐ってます。

物語は将来国王になる存在のアーサー王子と、それを定めとする魔術師マーリンの成長の物語。
現国王が(アーサーのパパン)が魔法で痛い目にあったため、魔術禁止の国でのことなので当然魔法使いということはTOP SEACRET。勿論、知ってる人もいるのですが・・・現状はアーサーはマーリンが魔術師であることは知りません。剣と魔法とか好きなら普通に面白く見れるかと思います。マーリンのブサイクぶり(失礼)も愛嬌があって・・・個人的にはナシですが。アーサーはかっこいいけど、案外よく見かけるかっこいい外人さんなお顔かなと。個人的にROSWELLのBrendan Fehrとダブります。別に似てるわけじゃないんでしょうが、なんか顔を回想すると似てるかなと。うっすらと胸毛があるのもポイント高し。結構ざっくり胸元の開いた服着てるのでドキドキしたり。
本国ではシーズン3も放送開始しているようで・・・そんなに面白いのか?ま、RPGっぽいのでその辺が気楽に見れるとこなんでしょうか?アメリカのドラマみたいな辺に凝ってないというか、よくいえば素朴な作り方ですので。

 

« »

03 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


