SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

タイム・ワープ

ドイツのドラマのうようです。このクオリティでTVドラマってすごいよな~~
ジャケットにあるような近未来の物語ではないです。それを思って見ていると肩すかしもいいとこです(笑)
殺人事件の調査をしているうちに、自分の奥さんもその事件に巻き込まれてしまい、その調査中タイムトリップして30年くらい前の世界に。今回の事件はそこから始まってると。
サスペンスものですね。
まだ、ベルリンの壁が崩壊される5年前の世界なのですが、日本人なのでそのあたりの渇望ってわからんのだよな~
主人公のStefan Lucaがやたらイケメンさんです。でやたら上半身脱ぎます(笑)でも、下半身は脱がん(TT)
タイム・ワープ [DVD]タイム・ワープ [DVD]
イヴォンヌ・トラッツ

アルバトロス 2010-06-02
売り上げランキング : 67403

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

エンド・オブ・フューチャー

んん~~これまた・・・B級とはいいませんが、意味がわからんす(笑)
2007年のオフランス産です。
アングラちゃんですね。
とうか、後半20分くらい見とけばほぼ物語の流れがわかるみたいな(笑)
ある場面で主人公が行動した道筋をMAPで説明してくれるんですね。ありがたい話です。
ま、予算の都合でか、あらを隠すためほぼ暗い映像がひたすら続くんですが、これは長すぎだね。
もう少しこのあたりは工夫せねば。

個人的には結構好きな世界観ではあります。こう、自己満足的な雰囲気がね、所詮こういうのってオナニー映画ですから作ってる人間が満足して何ぼじゃないですか。あとは、そのオナニーに共感してくれるかってことですからね。

よくある不足したエネルギー源を樹木が与えてくれることに気づいて、採取するんですが、樹木が氾濫を起こすわけです。決してロードオビザリングのエントのように動き回るわけではなく、人間をゾンビ化させるわけですが・・・でもこのゾンビ化の方法がよくわからんのです。空気感染?なんなの?
あとは、主人公は結局、この氾濫を起こした人間(正確には木に狂わされた研究員)を鎮圧するほうのの人間なのですが最初、このゾンビと人間のハイブリット?なのかなと思ったのですが・・・なんか感想書いてってもいまいちよくわからんのですが、(読んでるほうもわからんよね)樹木からエネルギーを採取してたと思ったらなんか、人間が結局エネルギー源(たぶん、樹木にもエネルギーが必要でそのエネルギーは人間から採取している?)だとかわからん方向に・・・結局、この主人公は樹木にエネルギー与える存在?でも、決められた人間のみが与えられるってことでもなさそうしな~~

この主人公もなんか、二面性が描かれてるんですが、わからんのですよ。汚染された存在と考えると狂気の部分では納得がいくけど、なぜ、樹木がこいつの養分にして、花咲かせるのはおかしいと思うし・・・

安っぽい感じは自分はしなかったけど、もう少し、見せ方は何とかしないと・・・前半30分で寝かせちゃったら意味ないと思うし・・・はっ、だから後半30分であんな説明が!!(笑)

これお勧めするというより、見た人語りたい映画かもしれません。
エンド・オブ・フューチャー [DVD]エンド・オブ・フューチャー [DVD]

ビデオメーカー 2010-08-06
売り上げランキング : 114491

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

解禁!マル秘ストーリー ~知られざる真実~

なんか、ぺらい番組なんだな~~というのが正直な感想ですね。
明菜と言う名前が出たのはうれしいし、比較的?まあ、好意的な作り方をしてはくれていたけど、製作者側の愛の感じられない番組でした。
勿論ファンだからぺらく感じる部分はあるのだと思いますが、せめて阿木曜子の名前をだすならインタビューくらいとろうよ。「DESIRE」に秘められた思いを解禁する番組じゃなく、「DESIRE」を変わった衣装で歌ってるということをいっただけの番組ですね、あれでは。
あまりにお粗末な論理展開ですね。「いつ、どこで、誰が、何を、なぜ、どのように」くらい押さえてほしい。

 

GAY MAGAZINE

images.jpg
書こうという気はあるものの、全く完結しないまま次に行ってしまう・・・ハリーポッター映画前によんどことか思って読み始めたものだからなおのことすすまない・・・(TT)
日本でも通販サイトで買えるようですが露骨に性器が露出したカットがある場合、修正が入りますと書いてあるもんだから海外サイトで購入しました(笑)ま、このGTはそんなエロ雑誌ではなかったきがする。OUT MAGAZINEとまり・・・基本大股ば~~んみたいなのはなくて、おしゃれ~な雑誌風に作られていたような・・・ま、自分の記憶力ほど信用できないものはないので(笑)
当然普段買わないのにこれ買った理由は表紙がいですが、Shayne Ward やっぱかっこいい・・・。でも声が高すぎて(TT)これでもうちっと低音ならなあ~~
ま、ルックス見るだけならそれも関係ないですね。新曲のプロモの一環で表紙飾ったようです。透けチクがとてもエロと思います。英語分からなくて、最初カミングアウト??とか思いきや、他人にどう思われても構わない、尊敬できるゲイの友達もたくさんいるし否定しようとも思わない、自分自身ではずぼらな人間だと思っている・・・てな感じのことを言っているような・・・
ま、月刊誌なので欲しい方はお早めに手に入れたほうがようかもね。タワー渋谷では売ってなかった・・・気が・・・記憶は定かではない。ホントはタワレコで買えるのが一番ありがたいんだけどね・・・
あとは実際に届いてから追記にて。

 

CARGO カーゴ

スイス製の映画だそうな。
個人的には内容をさほど読まずSFか~~ということでそのまま借りたのでちょいイケメンさんも写っていたので(笑)
いつ、エイリアン出てくるの?と思ったら・・・てかそう思ってしまうとこが毒されてますね・・・全くないです。SFだけど未知の生物系はは皆無でそのあたりはあくまでリアルです。
地球が汚染されてレアって惑星に移住するのがステイタス?になっているんだけど、金持ちしか無理。ってことで金を稼ぐためにギャラのいい荷物運びを選ぶわけです。んで、みんながずっと活動してるわけじゃなく、時間が長いので冷凍睡眠してるわけですが、自分の活動期間に何かの気配を感じるんですね。

CARGO カーゴ [DVD]CARGO カーゴ [DVD]

アット エンタテインメント 2010-06-02
売り上げランキング : 35677

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


派手ではないですがリアル(ではないんですが)なSFスリラーがお好みならどうぞって感じですかね。
以下隠します。

 

BRITNEY SPEARS / TOUCH OB MY HAND



もうこれ好きすぎる。
ってかいまさらですかね(笑)
「TOUCH OF MY HAND」ほしさに「IN THE ZONE」買いました。
上の貼り付けてあるは、CIRCUSツアーの音源だと思われます。ちょいコンパクトになってますね。
ブリこんな曲歌ってたんだね~~

In The ZoneIn The Zone
ブリトニー・スピアーズ マドンナ イン・ヤン・ツインズ

BMG JAPAN 2003-11-15
売り上げランキング : 98351

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

MY DARKEST DAYS/MY DARKEST DAYS

My Darkest DaysMy Darkest Days
My Darkest Days

Island / Mercury 2010-09-21
売り上げランキング : 4506

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AMAZONではなぜか2枚同じような値段でカテゴリがあがってます。

 

HURTS/HAPPINESS

Happiness  ハピネス
左が輸入版です。      んで右側が国内版。いつものごとく国内版が5曲ほど多いです。

「痛み」というグループの「幸福」というアルバム。なんかちょくちょくこのグループに耽美って単語が形容詞についてますが・・・そんなに耽美か?エレクトロポップなんですが、ま、買ったきっかけはカイリー姉さんが参加しているようなので・・・好み的にはもう少しボーカルが後ろに下がってると好きかな。

 

BT/MOVEMENT IN STILL LIFE

Movement in Still Life

ちょっとばらばら買ってみたのでおいおいイロイロ調べて更新しようかと・・・

 

中森明菜 / 中森明菜 in 夜のヒットスタジオ

や、やばいっす。
ディナーショーの替わりに「夜ヒットDVD-BOX」発売ですよ。
夜ヒット出演曲はすべて網羅してるようです。
収録曲に「スローモーション」が入ってないのは気になりますが・・・
たしか、小室とのコラボの時に「スローモーション~愛撫」ってのと「EVERLASTING LOVE」のときにも「スローモーション」歌ってた気がする・・・
どちらにしてもフルコンプリートにはしていただきたいとこです。
なにせ26250円もするんですから・・・
また文句は言いたくないけど山口百恵で同じ枚数で20000以下ですからね・・・
どれだけ儲ける気ですか(笑)
今のとこユニバーサルのほうでは特典が付く気配はなさそうですので、AMAZONとかで購入したほうがいいかも。
中森明菜 in 夜のヒットスタジオ [DVD]

 

木下けい子 / 幾千の夜 第二夜

幾千の夜2巻目。1がものすごく鬼ですか?なとこで終わってから早1年?
かなりの急展開です。
まあ、といっても最後まではなかなかいかないのがこの作品らしい。
結局最後までいくのは想いが若干すれ違ってからってのがね。
最後てっちゃん我を忘れて衝動的にってとこが・・・いい(笑)
そのあとズボンずり下がって頭抱えるカットがあるんですが、そこでちらりとみえる毛が好き(笑)
木下けい子なのに!!

なんというか、いってることは凄くそらえごとというか、むず痒くなることを言っているんですが
木下作品って全体的にクールなのでそのあたりは頬を赤らめることなく読めます。


次で終わりなのかな?本誌をよんでないので、どうなっているのかは判らないですが次は大人編です。
「こうして僕たちはいつのまにか大人になっていた・・・」で続くです。またもやこれだよ(笑)
ま、でも、1巻にときほどに悶えることはないかな。

やはり個人的には宙がお子様すぎというか、潔癖すぎというか、自分とあまりにかけ離れているのでちょいイライラします。

あと、今回表紙の色のオレンジが多すぎ?もう少しカラー部分があった方がかっこいいんでないか?と素人的には思いました。

幾千の夜 第2夜 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 41)

 

トジツキハジメ /さきっちょだけでも

さきっちょだけでも (バンブーコミックス 麗人セレクション)
正直、竹のイメージは全くなかったので凄く驚きでした。麗人から?みたいな。(ちなみに自分は本誌は読んでません)
なので、どう転ぶかわからんので若干迷っていたのですが思わず買ってしまった。
渋谷の 文●堂で買ったんですが、ここの店員も高飛車だよな~~別に600円程度の客に愛想を振りまけとは言わないけどさ、商品の受け渡しとか、いちいち乱暴でここで買うのはやめようと思いました(笑)ま、レジが1つに会計する店員が3人いてたまたまあたったのが悪かったってだけでしょうが・・・自分とかカバーかけろとか言わないし、そのままでいいですよという客だから、そんなに手は掛からないと思うんですけどね・・・

おいといて、さっそく本の話題ですが、
いいタイトルですよね。ま、ある意味タイトル買いです。
いろんな想像できる(笑)
まだ、1話しか(というか短編の寄せ集めかな?)読んでませんが、少なくとも竹の作品である必然性がないっす(笑)花音とかのほうがいいんじゃないかな~~。
DJとラッパーの話で伝説の?ラッパーなんだけど、コラボできる人が1人しかいない。要するにこのDJじゃないとなにもできない(笑)んでDJが死んじゃって、その彼からの手紙である場所に招かれるわけです。その場所が執事カフェ(笑)そこのオーナーが実はDJで・・・ってな感じです。

あとは又読んでから。

 

NUDE STRETCH

このようなDVDを購入しました(笑)
注意、これはエロではございません。購入の動機はまあ、いろいろね・・あるかとは思いますが。

んん~タイトルどおりひたすらストレッチしてます、裸で。変化があるのはこのモデルさんたちとあとは場所。荘厳な自然のなか、原始人のごとく・・・か、屋内で・・・いまいちコンセプトがよくわからん。肝心のストレッチはまあ、ダンスなどなどやってる方からみれば役には立たない内容ですね。
Nude Stretch
Nude Stretch

 

残念な結果に・・・

ここ最近新聞で明菜様の文字をよく見かける・・・
素人からみるとがんばりすぎるほどやることあるのか?と思ってしまいますが、完璧主義ですからね。
というか、こういう水面下でやらなきゃいけないことがたくさんあるのがベテランさんの証ってことでしょうか。
来年1月のアルバム予定も白紙になったとのこと。またまたカバーなのか、はたまたオリジナルなのかはとても気になるところです。
でも、こういったニュースが流れたのはディナーショー時期だったからでしょうね。
年始の出来事であればおそらくこんなアナウンスもなかったかもしれんね・・・今何やってんだよ明菜様で終わってたかもしれんです。
まあ、今はとにかく早く復帰できるよう体力を回復していただいて、新しい歌を届けて欲しいなと切に願います。

にしても休業するひと病気、や一身上の都合含めて多いですね・・・まあ、えれぴょんを(笑)これらと一緒にくくるにはどうかと思いますが、ウタダにしろ中島美嘉にしろ・・・芸能界って大変なんだな~~~まあ、この不景気な世の中プロとして生きていくことはどんな職業でも難しいってことなんでしょうが・・・ん?論点ずれてる?

 

« »

11 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


