SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

RICK DAY / PLAYERS 2011

RICK DAY のカレンダー到着!!
んん、去年は日本のAMAZONでAthletes のほうか買いましたが、今年は米AMAZONで購入。
写真の好みはAthletes のほうがいいかな。
まあ、写真集を買うのはちょっとという人には安いしいいかも。
カレンダーはモノクロはいやだったので、カラーで・・・
かといってノコパチされても、アイドルカレンダー買ってるわけではないしサ・・・というとこででこまで望むかによって変わりますよね。

Players 2011 Calendar

 

飯島直子 / BLONDE

明菜様のBLONDEではなく、飯島直子のBLONDEです。
明菜様でなじみの夏野芹子に、曲はキサブローとかでも、この世界観は田辺恵二のアレンジのチカラだろうな~普通に明菜様が出してもおかしくないアルバムです。
クオリティは非常に高いっす。まあ、飯島さんに歌唱力は求めてはね(笑)
いい意味ではまるのもあれば、あまりに・・・なものありで、個人的には持っていても損はないかと・・・

BLONDE

 

井上佐藤 / 子連れオオカミ

子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)子連れオオカミ (バンブー・コミックス 麗人セレクション)
井上 佐藤

竹書房 2009-01-27
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

もう少しさ。

明菜様ディナーショー中止の話題が駆け巡ってますね。
う~~ん。明菜オタの悪いとこは妄想で先走りしてしまうとこなんだよね。
FCの対応とか、ホテル側の対応とかそんなとこに文句言っても仕方ないっしょと思う。
まあ、実際に行く人からしたら5万ちかくの大金支払ってるわけでしょうからいろいろ文句言いたくなる気持ちもわかりますけどね。

ちなみにFCの対応とホテルの対応比べるのはFCスタッフがかわいそうでしょ。だって、いくらサービスレベルが落ちてる?とはいえ、腐ってもホテルですから、それなりの教育はされてしかるべきのとこで訓練されてきた人たちの対応だから。あとは企業的な対応が必ずしもユーザーにとって親切な対応になるとは限らないわけだし。それが一度でも社会に出てクレームというものを受けたことのある人はわかると思います。

ん、でも、まあ、現状ディナーショーでしか元気な姿を見れないわけで、貴重な収入源ではあるでしょうから中止になたのならそれなりに理由もあることでしょう。それが、明菜様病気とせざるを得なかったのか、ホントに体調不良なのか、わかりませんが、もう少し冷静になりいきを見守って欲しいな。と思います。

ま、おそらく、節度ある方もたくさんいいらっしゃるともいます。でも、先走っちゃう人のほうが目立つからね~~仕方ないけど。自分も含め、もう少しもう少し、冷静に・・・と願います。

 

もんでんあきこ / 女衒夜話

1円の男でBL進出前の作品です。まさかBLシーンがあるとは・・・
思わぬ・・・いや、うれしい誤算でした。
時代は昭和初期かな?戦争時代です。女がまだまだ男の所要物として扱われていた時代。
男を喜ばすテクを教えこんで、金持ちに売り飛ばす商売をしていた男の話です。
当初1話読み切りとして書かれたようですが、好評につき数話追加で1冊にまとまっています。
だから、時間軸にそっての収録ではなく、あっちこっちとびます。
文章としてかくと、非常に女性が弱い立場で、無理やりその時を生きるためにいやいやその道を選んだ感じに受け止められると思いますが、そうではなく(まあ、勿論、心から望んで売り飛ばされるわけではありませんが)生きる道を自分で切り開くためにその道を選ぶという、でてくるのは心の強い女性ばかりです。そして、とても悲しい女性ですね。

BLシーンが入ってくるのが、この女衒をするキリオと場末のバーのマスターの裕也のちょっとしたワンシーン。キリオがなぜ女衒になるのかという話で、裕也はもともと殺し屋として雇われていたんですが、その雇い主の女を寝とった男としてあらわれるのがキリオです。なにか感じる者があってキリオを助けるわけですが、キリオのほうも助けた理由を感じるわけです。当然過去に何かあったからそう感じるわけで・・・気になる(笑)んで、裕也のほうも、そう思うならやってもらおうかと。そこで、裕也が端的にいうとインポということが明らかになるわけです。裕也のものをしゃぶってるうちにキリオのほうが興奮して逆に裕也にされることにまりまして・・・顔射(笑)しちゃうと・・・これまた文章にすると品のかけらもないですが、もんでんさんの凄いとこって絵もかっこいいしすごくやらし~んですがどっか生々しさがないというかとてもCOOLだなと、個人的には思っております。
いちばん最初に収録されれてるタイトルの話、でキリオがホントに愛する(それが同情なのか、今までの罪滅ぼしなのか)はわかりませんが娘を見つけ、逃がすために裕也に殺され話ではじまって、時間軸としてその前の話が数話続いて、最後殺された後の話で裕也がこのキリオが大事にした娘を逃がす話になるんですが・・・

とにもかくにも、キリオのカッコよさにメロメロです。遊び人ってなんであんなにかっこいいんだろう・・・

女衒夜話 (クイーンズコミックス)女衒夜話 (クイーンズコミックス)
もんでん あきこ

集英社 2009-10-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

沙野風結子 / 天使憑きの男

沙野さん久々の新書?神父やら心臓をつかむやら翅が見えるやら・・・
なんか、自分は「融愛」のイメージしかなかったから夜光花?秀香穂里?とか思ってしまった。
とりあえず、個人的に「融愛」が面白かったので期待します。
天使憑きの男 (SHYノベルス)天使憑きの男 (SHYノベルス)
沙野 風結子 高宮 東

大洋図書 2010-10-28
売り上げランキング : 3980

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


あとは読んでから・・・

 

TOOTのパンツ

CV150292fix.jpg中村譲GET!!
いや、中村譲のTOOTのカタログですね。
案外小さいです。一番大きい定型内サイズで入る大きさです。
でも、金は掛かってそう(笑)
ナイスバディです。
でも、もっときわどいパンツのショットが新しくHPに載ってました(TT)
発売前の商品も載ってるみたいで・・・欲しいのありますが、いかんせんTOOTパンツ1枚じゃ過ごせないのがね。
実際履いたことある方じゃないとわからないと思いますが、カップがあって普通ならねちょっとお潰れになってしまわれるのがそうならず、ぴったりしているわりに意外ときつくないのです。でもその分非常にシルエッティなんですね。
見る分にはいいですが、実際履いて目の前ブラブラされたら退きます。
と思うのは自分がおっさんなだけ?
ちなみにカタログは
10000円以上のお買い上げでいただけるらしい。パンツ1万以上っていったい何枚買えるんだ?
と思いますが、TOOTはそのあたり心配なし。1枚3000円↑がほとんどなので(笑)

にしても、中村譲非常にワイルドだしWOWと思うのですが、エロさが足りないと感じるのは
写真家がわざとそう撮影しているからなのか・・・
自分の感覚が変なだけか・・・

 

サントラ/Vampire Diaries

B003Z39G0OVampire Diaries
Various Artists
Virgin Records Us 2010-10-12

by G-Tools



1. Stefan's Theme - Mike Suby・・・スタッフロールの曲ですかね。好きなんです。こういうの。
2. Running Up That Hill - Placebo・・・このCD買うきっかけです。この歌聴かなかったら即決してないと思う。
3. Currency of Love - Silversun Pickups
4. Hammock - Howls・・・ムード歌謡にビートを加えた感じですね。声がすき~~
5. Sleep Alone (909s in the DarkTimes Mix) - Bat for Lashes
6. Bloodstream (Vampire Diaries Remix) - Stateless
7. We Radiate - Goldfrapp・・・デジタル過ぎて浮くかな?とおもいきやぜんぜん、このアルバムになじんでます。
8. Obsession - Sky Ferreira・・・一番好き
9. Head Over Heels - Digital Daggers
10. Down - Jason Walker
11. Beauty of the Dark - Mads Langer
12. Cut - Plumb・・・ピアノが切ないね~~
13. All You Wanted - Sounds Under Radio featuring Alison Sudol of A Fine Frenzy・・・スペイシーな感じというか、アンビエントっぽい浮遊感にボーカルのドス低い声が絡まるのがいい感じです。
14. The Fellowship - Smashing Pumpkins
15. On Melancholy Hill (Feed Me Remix) - Gorillaz・・・なんか、思いのほかかわいらしいい歌で拍子抜け(笑)
16. 1864 - Mike Suby・・・ドス重い感じがスキスキスー


洋ドラのサントラのようです。新宿のタワレコでぶらぶらしてたら、STE UP3のサントラが視聴できるようになっていて、その隣にあいりました。まあ、名前の通り今はやりのバンパイアもの?のようです。「TRUE BLOOD」未知なのかな?と、視聴しました、1、2曲目と聞いてこの時点で即決です。
よくみりゃ、「PLACEBO」「GOLDFRAPP」「 Gorillaz」とまあ、知ってる方が・・・
ドラマのほうは全くわかりませんが、サントラはいいです。
そうですね~~ロックっぽい曲が多いです。でも、ハードさよりもメロディアスな感じがんほうが前面に出ているので日本人好みじゃないかな~~なんて思います。マイナー調の歌のオンパレードです。

 

AKB48/Beginner

いまさらAKB萌えです(笑)
りなてぃん→エレ→さてだれにしよう・・・
増田有華とか、たかみなも好きなんだけどもういっぽ自分の中でオシメン(使い方あってるのか?)には届かない・・・


なんて思っているうちに、もうすぐ新曲でます。
RIVERの流れの曲です。もしかしたら今までの中では一番COOLかもしれません。
なんといっても、この衣装が個人的にはかなりアゲです。
シースルーのシャツにネクタイつけてプリーツのミニスカにロングブーツ。いかす!!!

にしても相変わらずいやらしいい売り方です。2種類のパターンこれはよしとしよう。でも、中身とジャケが若干あってない。今回センターポジションローテーションで変えるということで、数パターン存在するわけですが、自分が買ったBバージョンにはジャケには写っていない子のメインのPVが入っているという・・・
高みな、前田、板野=B、篠田、松井+CG=Aのプロモが入っているって・・・ま、AMAZONの内容見れば一番わかりやすいかと・・・

プロモのコンセプトもね・・・結局、首ちょんぱとか、手がもげる?とかのシーンは修正されたのかどうなのか。いろんな意味で情報が先走って、警告とかいろいろ説教くさい部分を盛り込んでるらしいですが、まこれは見てからですね。

曲はね本とかっこいいと思うんですが、2コーラスのサビが終わった後からはちょっと・・・みょうにもたついて聞こえるというかなんというか、言葉数が多すぎるのかも。

とにかく、これから歌番組で歌うこともあると思うので、見てみて下さい。でも、今のとこMステには出ないらしい・・・なぜだ?ジャニに食われるから?

【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-A)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)【特典生写真付き】Beginner(Type-B)(イベント参加券入り 初回完全限定生産盤)(DVD付)
AKB48

キングレコード 2010-10-27
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

RICK DAY/PIONEERS

Pioneers
また買っちまいました・・・
芸術のことなんてよくわからないけど、この人の写真はえろいな~と思います。
タイトル的にカウボーイばっかかな?なんて思っていたら、もっと普通でした。どっかで見たことあると思ったらRUFSKINの服ね・・・今までそこそこ洋書の写真集買ったけど、とにかくでかいです。でかいだけで迫力はぜんぜん違います。買うなら前作のPLAYERかな~~たんに好みのメンズが多いってだけですが(笑)自分は別にずりネタに使うために買ったわけじゃないですがせっかくならどきどきしたいじゃないですか。今回もラストににいくにしたがって・・・でも、見たかったメンズはセクシーショットはなし。・・・ま、ある意味セクシーショットではあますが・・・
あとは、ちょんまげというか、蛇口というか(具体的にはここではいえないっす)。
とにかくいろんな意味で生生しいメンズが写されています。
表紙の写真でビビっとくれば買って損はないかも。ま、値は結構はりますが。


PlayersPlayers
Rick Day

Bruno Gmunder Verlag Gmbh 2009-04-20
Sales Rank : 54815
Average Review

See details at Amazon
by G-Tools

 

レギオン


いつものごとく、キリスト教の知識がないと、★マイナス2ってとこになるであろう映画でした。収入的にみれば十分黒がとれてる作品でちょいとびっくり。やっぱ本国ではこういうのは鉄板なんでしょうか。26百万ドルの製作費に対して、ほぼ倍の55百ドルの興行収入ですから。
人類に愛想を尽かした神さんが、人類一掃計画ということで「レギオン」という天使の軍団を送り込んでくるわけです。それに反発したのがミカエルで人類側についてくれるわけです。その理由が慈悲心。神さんは見限っても、神様が与えた心は人類を信じよといっちゃうわけです。
沙漠の寂れた食堂?にたまたま居合わせたお客さんがミカエルと一緒に生まれるはずのない子供を守るために戦うんですが、これまた、なぜこの子なのか?という疑問は解明されない(自分がバカなだけか?)まま、映画は終わります。
一応、この生まれるはずのない子が育つことによって運命が変わるかもしれんと。成長すると救世主になるんだそうな。最初天使とやって出来た子か?と思いきや、そんなことはなかったみたいです。
ちなみにほぼほぼみんな死んでしまいます。死んで償いな!的な感じで(笑)
そうそう、海外ドラマフリークにはなかなか楽しめるかと。その役のイメージが強いのでおまえなんとかできるだろ!と突っ込みたくなります。

今まで悪魔に乗り移られた時の表情であり、行動が、天使に乗り移られたくせに、行動は悪魔です(笑)ま、天使も悪魔も結局本質はかわらんってことでしょう。

突っ込みどころは大きなとこから小さなとこまでいろいろありますが、いかんせん、宗教に対しての基礎知識が全くないため下手につっこむと、頭悪いのがばれそうで・・・
ま、海外ドラマを見てると思えば楽しめると思います。映画を見てると思うと、ちょいと、は?と感じるかも。
いまどき天使のイメージがきらきらした人なんていないと思いますが、ひたすら銃を乱射して殺しまくる人間臭い天使の姿が見たければいいじゃないでしょうか。ちょっと説教くさくてお好きな人は好きかもしれないです。あとは、インパクト大のエクソシストばりにばあちゃんが変身するシーンとかね。

レギオン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]レギオン ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-09-22
売り上げランキング : 459

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


レギオン コレクターズ・エディション [DVD]レギオン コレクターズ・エディション [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2010-09-22
売り上げランキング : 1173
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

紺野キリフキ/ツクツク図書館

現実逃避型が好きそうな本です。
「世にも奇妙な物語」とか好きなちょっとあるかもしれない隣の世界の物語が好きでちょい乙女より(笑)な人なら楽しく読めると思います。結構ぶつ切りに書いてある、~世界はこの図書館の話なんだけど、主人公が変わっていく手法ですね~ので電車とかでも読みやすいかと思います。
ま、ダヴィンチ文庫だしね、ある程度ひねて読まないと作り手の思うつぼかなと。だって、頭よさそうじゃん、あういう人たちって(笑)
ツクツク図書館 (MF文庫ダ・ヴィンチ)ツクツク図書館 (MF文庫ダ・ヴィンチ)
紺野キリフキ

メディアファクトリー 2010-08-25
売り上げランキング : 269469

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

FRINGE

一時期中毒者続出ののコピーで話題になったFRINGE。
超常現象もの?といわれていたので、「X-FILE」?みたいなの想像してたけど、
基本的には科学的に解明ができること。遺伝子操作とか。
でも、その人が手を加えたことで、たくさんのミュータントが生まれてしまう。
じゃあ、そのミュータントを作りだした理由は??

最初は恋人を事件に巻き込んだ犯人を探すため、いっちゃった天才の科学者を精神病院から引っ張り出して、自分はそのいっちゃった科学者の作った妙な箱に入って精神をつないで犯人を捜すと・・・ま、この時点でかなりSFだが・・・
そこで、実はこの恋人はスパイであり、オリビア(主人公)をだましてた(本当は違う?)と知るわけです。事件を解決するたびにのいっちゃった科学者のウォルターがすべて関与してることがわかるわけです。なぜオリビアが次々と事件を解決できるかも・・・彼女は子供のころある実験をウォルターと一緒に研究していたマッシブダイナミックという企業のトップとされたいた。ウォルターの記憶がキーワードだったります。事件がきっかけでゆっくりと戻っていくわけです。いろんな実験をした理由というのが来る日の決戦にそなえて・・・
なんか、「HEROS」っぽいきが(笑)

ラストでちょい陰陽師っぽいかんじです。気の流れを乱したのは、人間が科学の進歩で乱した結果で。
その扉を守るものと、突破するものとの戦争ですね。
こうかくと広がりがありすぎか・・・
ま、もっとひらたくいってしまうと、シーズン1での出来事はすべて、怨恨が発端で起こされたバイオテロである。この一言につきます。単に自分を認めてくれないから怒っちゃったの~~と。
そういってしまうと、見る気持ちが半減してしまうかと思いますが・・・

アメリカドラマの終わり方にしては、えええええ??ってところすぎずに終わってます。
でも、今まで一緒に行動してた、ビショップ博士の息子のピーターは実は死んでいた?
知りたいことをすべて教えると指定された場所に向かい、待つものの相手は現れず・・・
帰りのエレベーターの中で奇妙なっことが・・・案内されたオフィスは・・・
カメラはどんどん引いていき、破壊されたあの2つのビルが!!
あちらの世界のとをつなぐゲートはもう出来ていた・・・
2NDも気になるように作られてるとこはさすが。
はい、気になりますです。

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉Vol.1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-02-24
売り上げランキング : 750

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス1 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-03-10
売り上げランキング : 759

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]FRINGE / フリンジ 〈ファースト・シーズン〉コレクターズ・ボックス2 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-07
売り上げランキング : 722

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

TREY SONGZ/Passion Pain & Pleasure

パッション、ペイン&プレジャー(初回限定スペシャル・プライス)パッション、ペイン&プレジャー(初回限定スペシャル・プライス)
トレイ・ソングス ドレイク ニッキー・ミナージュ

ワーナーミュージック・ジャパン 2010-09-29
売り上げランキング : 6343

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前作のジャケの上半身裸に・・・ってか、腹筋バキバキにやられまして(笑)たま~にチェックしてたんですが、やっと新作発売。1曲公式サイトで視聴できたんですが、秋や~~というよな切ないバラードでございました。この曲だけでも買うぞそ、早速予約。

1. – here we go again –
2. Love Faces
3. Massage
4. Alone
5. Bottoms Up Featuring Nicki Minaj
6. – pain –
7. Can’t Be Friends・・・これが最初に視聴した曲です。いい曲です。
8. Please Return My Call
9. Made To Be Together
10. – pleasure –
11. Red Lipstick
12. Unusual Featuring Drake
13. Doorbell
14. – passion -
15. Unfortunate
16. Blind
17. You Just Need Me


これに2曲国内盤は収録。
まあ、AMAZONで買うと輸入版1500弱だけど、普通にタワーやHMVの店舗で買えば同じくらいの値段になると思いますから、日本版をお勧め。

 

« »

10 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


