SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

シークレットサークル

一挙放送。
絶対DVDGETと思っていましたが・・・
正直何が悪いのか・・・主人公のキャシーがどんどん身勝手なビッチにしかみえなくなっていくという・・・
最悪なキャラに見えてくきます。よって・・・物語がどんどん面白くなくなって行くという・・・

3世代の魔女たちの物語。1世代(長老世代)に魔法を封じ込められる第二世代。現在の主人公の親世代。
そして、いろんなしっぺ返しを受けている今回の主人公3世代。
物語は主人公のキャーシーの親が焼き殺されるところから始まります。
そして、逃げていたはずの地元に戻ってきてしまう。
そこで自分の魔女の末裔であることを知るわけです。
&最強でダークな魔法も使えるというオプション付き。
物語が進むにつれ、キャシーの闇の魔術がドンドンヒートアップしていくのですが
これが、自分が中心にいないと癇癪起こす悲劇のヒロイン気取りにしか見えなくなっていくという・・・
脚本が悪いのか、設定が悪いのか、はたまた役者が悪いのか、いま吹き替え版みているので声優の演技力不足か。
とにかく主人公に同情して信じて物事をすすめると全てが裏目に出て「私が間違ってたは、許して」で済ませるという・・・
ひどすぎるw

シーズン1で打ち切りのようですが、
んん~今どきのティーンズ、やることしか考えていないのはOKとして、いちいち共感が一切できないのは悲しい限り。3世代まで物語を広げたのも失敗の一つですね。
もちろん、ワンシーズンで終わらせる予定もないのでしょうが・・
いろいろ広げて、打ち切り決まったから、なんとか広がりもたせて終了な、ま仕方なことですかね。
CRAFTとかそのあたりが好きな人はOKだと思います。


あと、QAFのブライアン!!とかLOSTのチアリーダーの親友とか(名前忘れた)ちょっと興奮。
The-Secret-Circle-the-secret-circle-tv-show-28489829-1280-1024.jpg
この画像だけ見ると結構期待できそうな感じがしますが・・・



 

アグリベティ

    

ただいまこれ見てます。
これの良さはみたことあるひとじゃなきゃわかるまい・・・

 

スーパーナチュラル シーズン4&5

ええええ、あっという間に5月も後半。
最近はBLも読んでなくて・・・というのもただいまSPNみてるからです。
今、シーズン4~5と見ていまして・・・
サムの吹き替えの声優さんうまいな~~。
特に、シーズン5でルシファーに乗り移られるときがあるのですが、
サムとルシファーの掛け合いのシーンなんか、ワンダホーです。
同じ人か?と思ってしまいました。
冷静に聞けば、ああ、高めの声と低めの声でやってるんだってわかるんですが、
何も考えずに聞けば、別の人がやってるんじゃなかろうか?と思うくらい。
ディーンは・・・まあ(笑)有名な方ですからね・・・
シーズン5で物語が佳境に入ってくると、その場を破壊するようにディーンのちゃちゃが入ってくるのですが、これがいただけない。イラっとくるんですね。自分だけかな?
もちろん意図はわかりますよ。でもね。
ただいま吹き替えで見ていますので、本物の声で見たら違うのかな?
あと、感じたことは・・・もうブロマンスを逆手にとってますね。二人の関係を腐な関係と言われてるのを逆手にとって話を作ってます。ま、ボビーに二人の喧嘩を夫婦の喧嘩といわれちゃうくらいですから。
ま、普通に考えたら、あれで肉体関係ないのがおかしい(笑)

おすすめはシーズン5のパロディの回は最高です。グレイズアナトミー?CSI?奥様は魔女?のパロディですかね。
なにげに使われている曲はいつもと違って美メロの曲が多いです。

キャスのおっとぼけぶりも、シーズンが進むごとにましていきます。
いや~いい味出してます。

なんか、どう収拾つけるの?ってシーンをさすがプロのお仕事ですということで、上手に終わらせて、
続シーズンへの興味も忘れないつくりはさすが。
今シーズンで放映局が変わるようで、そのあたりどう影響してくるのか不安はありますが、
でも、製作スタッフが変わるわけじゃなきゃそんなに変わらないかな?
SPNなのでエロシーンがあるわけではないし、スプラッターシーンくらいか。問題になるのは。

  

 

ヴァンパイア・ダイアリーズ

まさかの半額ざます。
DVDもシーズン1コンプリートで9000円弱。
+1000円でガサばらなくて画像もキレイなら断然ブルーレイがお得ですね。
にしもまさかの割引率。
ってことは・・・ブルーレイの廉価でもでるのか?
はたまた、CSでOAが始まったから?
とりあえず、待ったかいがありました。
まだまだ、ブラシス見てますが、まもなく終わりそうなので(ってかこれで通してみるの3回目)
こっちに移ります。
評判だけなら絶対いけるはず。
ってか、半額でも1万ですから、最低5回は見ないとね~
果たして、買った甲斐があっったかどうか・・・

    

にしても、なぜ日本はヴァンパイアものうけないのかね?

ってか、マットボマー カミングアウトっすか。
イケメンやな~

 

SUPERNATURAL シーズン4

SPN シーズン4まで見ました。
・・・長く海外ドラマをみているとどうしても陥るのはキャラにむかついて見るのが嫌になるってことですが、まさかディーンが・・・
ちょいちょいシーズンが増すごとにうざくな~なんて思っていたのですが・・・
サミー&パパ~ン至上主義がひどすぎて、もう、「愛」ですむレベルじゃない。世界が終わってもサミーさえいればという。
ちょい前は自分が死ぬことに怯えて自暴自棄になって手当り次第おね~ちゃんに逃げてたころより断然今のほうがうざさ倍増です。一度うざく感じると行動すべてがうざくみえてくるという、マイナスオーラの無限のループに・・・
サムを悪魔側に近づけたことでディーンの必要意義を天使側に付けたのはいいんですが、やっと自分に存在意義が見つかったからといってそれをたてに何かとサミーを悪魔側から遠ざけようと・・・
わかるんですけどね。
ちょっと、自分とサミーの仲を邪魔するモノはなんだろうと天誅な考え方についていけないっす。
ほんとこの兄弟はどうしょうもない・・・
ま、そんなとこがいいんでけどね。

  

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


