SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

ジュリアが首ったけ/扇 ゆずは



なんというか、THAT'S 王道な感じがいたします。
個人的に何度も読み返そうとは思いませんが
たまに読んでもいいかな?と思える。
ワンコ責めですね。


 

Stranger/琥狗 ハヤテ


 

泣かないホタル/市川こころ

「泣かないホタル」
【ジャンル】幼馴染み
【カップリング】大人w


「ふたりのレシピ」
【ジャンル】働く男
【カップリング】レストラン店長×従業員


決して派手な話ではないですが、丁寧な話だな・・・というのが印象です。
そうですね~もう少しえろ~くしても良いのでは?と思ってしまいますが・・・
今時のはそんなえろくないですからね~~
淡々と進んでいく感じです。
タイトル作の「泣かないホタル」と「ふたりのレシピ」の二編収録。
個人的には「ふたりのレシピ」のほうが好きですかね。
「泣かない~」のほうが物語的にも絵的にもコマ的にもとても洗練されているのですが
勢いって大切ですねと、いう感じでしょうか。
なんだろ料理うまい男っていいな~とw
良く料理のうまい家には必ず夫は帰って来ると言いますが
料理人はいいです。でも、実際シェフやってる人は家では作らなそうですが・・・
勝手に勘違いしてくっついてみたいな流れもまあ、王道ですが好きです。
でも職場恋愛って面倒かも・・・
反面「泣かない~」はじれったいです。
男は即物ですのでもっとっとっとといっちゃえというのが率直な感想ですが
受け様がじっとりしすぎてるのが・・・マチコ過ぎな感じがニガテなんです。
ま、でも、大人なんて守ることとかたくさんあって、
早々行動できないのは仕方ないかとは思うのですが。
そのわりにはあっさりくっついちゃうし。
重くてエグルような話が好みならお勧めはしませんが
ライトなものが読みたいときにいいかもしれません。



 

スエカネクミコ/2DK 1


これはおもしろかった。
BLに入れちゃうとちょっと乱暴かな~とも思いますが・・・
AV男優の親戚と同居することになった浪人生が、俺はホモじゃないといいつつも、意識せずにはいられないようになっていき・・・
久々のおすすめちゃんです。
近頃、BL漫画とうか、漫画自体1冊なかなか読み終わらない感じになっていたのですが、
これはあっという間でした。
なんて微妙なこのBLゴコロをくすぐる展開なんだと思っていたら、そか、むとべさんだもんね。
「放課後のカリスマ」は途中でやめてしまったけど、これは追っかけていきます。
AV男優のにいちゃんビキニで裸エプロンとかw案外Sだったりとか、わきのAV男優もなかなかイケメンぞろい! ノンケだけどゲイ男優もありのw
とにかく物語きちんとしてます。
ぜひ、「劣情」みたいなドBLもかいて欲しいですが・・・もうかかないのかな?

 

青山十三 /みつきにいちど


 

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


