SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

TED

いやはや、面白かったですね。FU●K連発。
先日「ミニミニ大作戦」を見たばっかりだったので、マークウォルバーグの
台詞の言い方から違っていて少し感動したしまった。
まあ、最終絶叫計画と紙一重と言ってしまえば身も蓋もないんですが
それでもちょっとほろってさせてくれて、笑わせてくれてこれぞエンタテイメントでしょう!!
最後のHAPPY ENDもアメリカン的なひねて不幸に終わらなくていい感じに終わっているのでよいかと思います。
マークウォルバーグのヘタレさがなんとも。

子供のころ友達がいなくて、両親にプレゼントされたテディベアだけが話し相手だったので
君と話せたらいいのにと強く願ったらそれが叶ってしまったと。
大人が夢見るおとぎ話かなと思います。

若人の願いの強さって測定するとどれくらいなんでしょうかね?
マーク(んん・・・役名忘れた)とTED(くまのくいぐるみ)のブロマンス
別に映画館でとか言わないから一度は見ておきたい作品じゃないかなと思います。


カメオのグリーンランタン(ライアンレイノルズ)のゲイ役も笑えます。一言も発しませんw
なぜ?と思ったら原作のほうでグリーンランタンってゲイって設定だったんですねw
スポンサーサイト

 

悪の教典

「悪の教典」見ました。
伊藤英明のケツ&男子生徒のフェラサレシーン&エクザイルみたいな人たちのエンディング。
この3つが見所だよと聞いていましたが、これほどクチコミが正しいとは・・・w
映画的には、ただサイコな先生の話という、それ以上にもそれ以下にもないというものなので、ほかに楽しみもないので、仕方ないっす。
伊藤英明の目が全く笑ってないサイコっぷりに惚れ惚れ!!
似合うわ~~こういう役。ってかホントこの人性格悪そ~だな~。
これも、演技力のなせる技なんでしょうか・・・
彼と結婚しても全く幸せになれなそうですね。

それよりも何よりもあの歌・・・
おそらく普通の人は劇中で流れてる、オールディーズぽいマックザナイフ・・・(だったか?)とかが流れるのはわかるがまさかまさかの・・・歌自体単品で聞くにはいいですがあれはない・・・
金の力を感じます。この映画の一番の恐怖です。悪の教典_映画メイン

 

ハンガーゲーム

個人的に弓を構えてる絵よりこっちのほうが好きなのでこっちを。hunger_games_poster_group.jpg

ハンガーゲーム 見ました。
レイトショーでしたが人はあまりいませんでした。
その前に公式HPが実情2つあるみたいなつくり・・・FACEBOOKを利用しているせいなんですが、FACOBOOKの方はスタッフ側の裏ネタをという感じなんですが、結局キャストのみなんですよね・・・

主人公がどうしてもナルニアの長女にみえて仕方なかったですW
この手の顔はゆみ持たされるのが運命なのかね?
ってか、この子、ミスティークだったとは(ファーストジェネレーションのほうね)・・・
にもまして、びっくりアカデミー賞女優ですか・・・Jennifer Lawrenceさんというらしい。X-MEN見たけど印象残ってないな・・・(絵の左上)

彼女を演出する裏方として(代表者には地区ごとにコーディネイターがいて、人気があればその分ゲーム中困ったときに差し入れで助けてもらえるわけでそのためのデモンストレーションをするんですね。)Lenny Kravitz・・・こんな顔だったけw?映画で見るとかっこよかったが、静止画で見るとwでも、彼のアイライナーはなかなかSEXYだと思いました。おねえさんぽくも見えないし、メイクアップフォーエバーのメタルパウダーらしいですが、発色いいです。ってか、このキャピタルの住人みんなアグレッシブな格好してます。(絵の右下)

キャピタルってのは今回の国です。ここに12の地区の住人がゲームをしにやってきます。このゲームは結局反乱を起こさせないために毎年12の地区から男女1人づつ抽選(志願もあり)で選ばれ最後の一人になるまで戦わせられるわけです。ちなみに12の地区は工業・炭鉱・などなど違う製造作業をやっているんですね。
優勝すれば富を得られる・・・でも一人だけ。
当然やりたがるひとはいないんですね。抽選はどうやってえらばれるかというと、無作為。でも、政府の支援を受けたりすると名前の書かれた紙が増えて当選しやすくなってしまう。
妹に当選しないようにマネシケカスのブローチを上げるんですが、見事妹ご当選。絶対このブローチ呪われてる!!と思った人は多いはず。中盤にもこの呪いは発揮されますw

今回好みのイケメンが・・・(TT)

主人公のゲーム前の恋人ではないかもしれないけど、として
Liam Hemsworth個人的には好みの顔ではってか、どっかで見たことあるかと思ったら、マイティーソーのご兄弟・・・Chris Hemsworthの弟?だったんですね。どうしても飛雄馬のお姉ちゃん的な立ち位置に・・・(絵では右から二番目の上)

ゲーム中のナイトとして。実は以前あった時に一目惚れして以来片思い中という・・・どっか企んでるんだか天然なのかよく分からない感じのピーターことJosh Hutcherson。ダレンシャン以来に見ましたが、これまた、とっちゃんボーやみたいな感じが・・・(左から二番目の上の絵です)

Wes Bentleyはかっこいいとは思いますが、萌えるほどでは・・・
Alexander Ludwigは(優勝するために訓練された地区のひと)・・・
あ、Woody Harrelsonの髪型好き!!でもかつら?

そういや、コーディネイトしてくれてるおとこの人はみんなこのゲーム出身者?
と一瞬おもったけど違うか。

ま、長いですが・・・あっという間の2時間強です。
ゲームに行くまでの流れが結構長くてゲームのサバイバルシーンはあっという間に終わる感じです。最後まで、自分の自分の考えで行動する主人公にお見事でしょう!!
ちょいと、日本ではヒットしないかも・・・しれないので見に行くならお早めに!!
なんででしょうかね。
あくまで、ラブストーリーとしてみれば最高に面白いと思います。
アクションもSF的要素もありだし。

 

Avengers

お盆休み、3部作ラストW
アベンジャーズ見てきました。これはプロメテウスは500人くらい入るキャパの最後列でみたので、ちょい枠が目線に全部入るので微妙に感じられなかったのですが、今回は比較的べスポジに!!全体的に3Dな感じでしたが、ディスニーランドでのアトラクションのような飛び出す感じはまだ感じないかな~~
とりあえず、ポップコーンムービーです。

あ、初日3Dメガネ先着でもらえたようですが、9時代とその次の?の会あたりで終了したらしい。残念。
でも、これもらうために見にいったら2000円以上かかるし・・・高すぎです(TT)

できれば、最低でも「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー  ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]」「アイアンマン2 [Blu-ray]
ちょっと時間があれば「マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
アイアンマン [Blu-ray]」「インクレディブル・ハルク [Blu-ray]」がみれるといいかも・・・
そうそう、エンドクレジットはちゃんと見たほうが良いですよ!!

 

prometheus



忘れないうちに・・・
「プロメテウス」早速見てきました。
そうですね~~「エイリアン」を見ていると(覚えているとW)小ネタとして楽しめる部分があるかと思います。
情報として、「エイリアン」の前の話で作ったものの、全く違う話になっていたという話は聞いていたんですが、結果結局前の話でも十分筋は通る感じです。
グロ~いWです。

あとはまだ、先行上映ですし・・・隠します。
あ、3Dで見ましたが、やっぱ技術はすすむ。なにを3Dで表現するべきかが、どんどん明確になって、面白く見れます。poster-xlarge.jpg

 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。