SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

anthony/gregg homme




いやドセクシ~です。もうあかん。こんなの目の前でやられたら(TT)やっぱ悪い男は魅力的なのですね・・・
にしてもこのモデルの情報が何処をさがしても皆無です。ANTHONY というらしいけど、これってファーストネーム?わからん。とにかく「GREGG HOMME」の2011年キャンペーンボーイということしか情報はないです。他のファッショングラビアなど一切出回ってません。英語堪能な方で知ってらっしゃる方いらっしゃらないですかね?

 

TOOTH TOOTH 古川ヒロ

TOOTH TOOTHの古川ヒロというかたですが・・・
最近この手の着エロ多いですね~~~
思うことは普通にエロビ買ったほうがぬけるといえば抜けるんですね(笑)
TOOTH TOOTH vol.01 ヒロ [DVD]

 

NUDE STRETCH

このようなDVDを購入しました(笑)
注意、これはエロではございません。購入の動機はまあ、いろいろね・・あるかとは思いますが。

んん~タイトルどおりひたすらストレッチしてます、裸で。変化があるのはこのモデルさんたちとあとは場所。荘厳な自然のなか、原始人のごとく・・・か、屋内で・・・いまいちコンセプトがよくわからん。肝心のストレッチはまあ、ダンスなどなどやってる方からみれば役には立たない内容ですね。
Nude Stretch
Nude Stretch

 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


