SHERBET PINK3

三度モデルチェンジ!!BLを中心にとにかくいいと思えるもの垂れ流すブログです。

 



 

ステップ・アップ5:アルティメット



ゆる~く続く青春ダンス映画。
あれこれも詰め込まないで、いい感じにできてるかなって。
個人的にはやはりチャニングでてた1が好きだけど、それの大人版のダンスを見せるシーンに特化した形の5も結構好きです。
一度はCMの仕事が取れたもののそのあとの仕事がとれずに腐ってたとこダンスオーディションの話が。地元に帰った仲間にあえて声かけないで新しいメンバーを探すってチョイスはご都合主義にも取れるけど、それはそれ。最後の最後の主人公の演説はいらないけど(かといってないときっとゆるすぎなんだろうが)最後は入り乱れてダンスバトル。
途中で踊ってる80年代ソングシーンは、個人的に一番かっこよくみえたなと。
1~5まで繋がってるようで繋がってないこのシリーズですが、昔出てきたきゃすとが大人になってでてきたり、定番の練習シーンだったり前作をしってるといろんな意味で楽しめるかと。

 

ハリー・ポッター ブルーレイ コンプリート セット 特典ディスク付

ハリーシリーズに関して比較的廉価盤などは良心的な価格設定かな?とは思います。
まあ、そもそも廉価を出すから初回盤が売れなくなっていくのかと・・・
勿論ライトユーザーにとって別に特典とかみなくていいから物語だけ見れればOKという人にとっては
廉価盤て非常にありがたいんですけどね。
買おう買おうと思っていたセット。
いつの間にか品切れ・・・と思ったら
今度は特典つきのセットですと。
なんかありがたいやら・・・でもちょっと複雑です。

続編というか・・・スピンオフっていったほうがいいのか?の情報も結構飛び交ってますから
時期はちょうどいいのかも。
でも、これだけ毎年出してそれなりにひきがあるって
いったいどれだけこれうれてんでしょ?


 

STAR TREK

これを見てchris pine にハマりました。
あの壮大なドラマ作品をよくまとめたなと思います。
IN TO~と一緒に買おうと思っていたのでやっと買いましたが
買って損なし。
クリパの白ブリーフありw
目がめちゃくちゃ青くてびっくりする。
映る角度によって微妙にブサイクに映る時があるのは愛嬌でしょうw
ギャラクシーのクリスはほんと主役としての影が薄い(というか周りが濃すぎなのかw)感じですが
こっちではうまく主役として映してくれているのでよかったなと。
そうじゃなくてもザッカリーとかのほうがキャラ強いから可哀想になってしまう・・・




 

SKYFALL

スイフォール・・・ずっと迷っていて、やっと見ました。
トレーラーとか見ていると、Mが裏切って裏切り者のMを007が助ける話?
と思っていたら、自分の思い込みかもしれんが・・・
全く違いまして・・・

難点といえば、ダニエルのおっちゃんが上品すぎて、酒びたりのオヤジだとか手の早いオヤジ(これはまあみえなくもない)に見えにくいことでしょうか。スタイリッシュ過ぎも考えもんだね。
まあ、007自体下品な存在ではないから、これくらいのハイソな感じがないといけないのかもしれんすけどね。


あ、ちなみにこっちはAMAZON限定スチール缶?VER,
ちょい気になるけど、7200円は高いね。

そしてADEL
これは全体きくべき。まじかっこよいです。

 

スパルタカス SEASON1みた~

あっという間に4枚目・・・
あと2話くらいでシーズン1終わり。
1枚につき、3~4話収録だから早いのも当たり前か・・・
最初は不純な動機で見ていたものの、いや~面白い。
見ながら飯とかは食べる気にはならないですが・・・
いや~みんな腹黒くて・・・主人公ですら途中まで腹黒だからw
逆にいい人はホント気の毒なほど犠牲になっていく。
まず、剣闘士と男娼のゲイカポーの1組。
仲間の裏切りで、罠にはまって主人に殺されてしまう。
殺したあと、すぐにそれが誤解だとわかって・・・
でも、主人的に間違いだったとは言いませんので、一人で出て行ったということに
してしまうのですが、男娼のほうはこの剣闘士が怖くて手だししてこなかった奴らに手を出されるようになって、おいていかれたというのもショックなんでしょうね、首をつってしまうという・・・
要所要所に、スパルタカスの心を怒らせる部分があって、それを境に彼の行動に変化が出てきます。
前半の山は妻の死ですが、後半の山は親友ヴァロを自分の手でころさなきゃならなかったことでしょう。
もう、オオ泣きです。ずっと泣いてます。亡霊まで見ちゃいますw愛ですねw
このヴァロちゃんいいやつなんですよね~ちなみに彼も腰布はとらない(かったはずw)です。
クルクススはシーズン1はあまりカッコ良くないですね。なんかとしとったらガンコ親父になりそうだな~
スパルタカスが出てきたことで、前王者という称号をなんとかとか現王者にかえようと必死になる彼ですが
なかなかから回りしがちな感じです。彼についてはこの次のエピソードで書かれているようなので、それを見たらまた印象が変わりそうですが。
ちなみに一番サービスシーンが多いのが彼ですw
あ、AGRON兄弟が出てくる巻、イリティアにそそのかされて、一番敬意を払っていたスパルタカスを暗殺すると言う行動に出てしまう剣闘士見習いですが彼は凄かった。でもアレちょん切られても裏切らない忠誠心の持ち主だったので、もったいないですね。ちなみに巨根ですwそれもかなりの。本物かどうかはわからんけど・・・
別に最初はいいんです。不純な動機でみてOk。でも思いのほか面白いと思いますよ。


 

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shin

Author:shin
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
FC2カウンター
フリーエリア
キーワード:

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
blogram
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ


